ハロプロアワー12回!!

司会:後藤真希 ゲスト1:松浦亜弥 ゲスト2:菅谷梨沙子 後藤:ALL MY LOVE〜22世紀〜 菅谷:初めて唇を重ねた夜 後藤&松浦:Memory青春の光 いや〜めちゃめちゃいいっすねー!!!! ごっちんてなんていい声してるんでしょー><! もうそれは素敵な楽器…

笑っちゃおうよBOYFRIEND

ワンダコンで聴いて以来かなりはまってます!!! 「こんなにも根あかな女の子なんていぃひんちゃうのん」 「なんかええ感じちゃうのん」 「ミラクルって意外とおきちゃうかもかもーん」 「ポニーテールに夢乗せる」 「こんなにもけなげな女の子って絶品ちゃ…

フレッツ動画℃-uteイベ

フレッツの動画を久しぶりに見てみました。 小田原での℃イベの様子がUPされていますね。 「まっさら〜」の振りがとってもいいですねー!! 体全体を使った動きというかんじで^^ 振り真似がしたいのでイベに行きたいけれども、来月はあるのでしょうか^^…

ぐれいとあやみき「GAM」

な!なんと!!松浦さんとみきてぃがユニットを!というかデュオ?? あいののよりもそっくりですね、このお二人ww ちょっと嫉妬しちゃいますが この小指で繋いでる手とか!!! うぅー!!すっごく嬉しいけど複雑な気分です。 早くあいぼんも復活してデュ…

ハロプロアワ7もう一回見てみました

がきさんの「恋の花」いいですね^^ がきさんのなっちに対する愛を感じます☆ トークも絶叫CMで何度も一緒したからか、とっても息のあった二人ですね。がきさん&えりりん。 かんなちゃんトークもいいですねー☆ 「眉毛ビーム一緒にやろうか」と言われて一瞬…

ハロプロアワ8もう一回見てみました

がきさんの「声」2番は歌っていませんねw だから「留守電に残した声聴いて」の部分はありませんでした^^; なので、もう一回、好きな部分は「何度も着信残ってた朝に愛を感じた」ってとこですね。 なかなか具体的な歌詞なのでイメージがつきやすくて好き…

カラオケUGAに

まいまいのところでカラオケのお話をしましたが、カラオケUGAになっちの2ndアルバム曲が入りましたね☆ 「夕暮れ作戦会議」や「学生時代」、「東京みちくさ」など、とてもいい曲ばかりなので嬉しいです^^ 「スイートホリック」のカップリング曲「I'm in …

Mステに

ごっちんが出る?のかと思って楽しみにしてたらなんと秋_葉よんぱちさんが!!! びくーりしました^^; 友人は「思ったより歌うまいね」って言ってました。 でもアイドルグループが増えてアイドルが普通な存在になってくれるとしたらそれは素敵なことだと…

ハロプロアワー!!!#8

今回も早速見ましたよハロプロアワー☆ MC:新垣里沙 ゲスト:田中れいな・萩原舞 歌 がきさん:「声」 まいまい:「めちゃホリ」 れいな:「色っぽい女SexyBaby」 いやー今回も選曲がいいですね! がきさんの「声」はイントロのWowのところをがきさんが歌っ…

後藤真希新曲「ガラスのパンプス」

ガラスのパンプスアーティスト: 後藤真希,平田祥一郎,AKIRA,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (186件) を見る 昨日買って来ました☆ なんか普通にかっこいい感じですね。 サビの英語…

即 抱きしめて

6/3の土曜日、なっちコン昼に当日券で参加してから、ハロショで買ってきました! ℃-uteの2ndシングル「即 抱きしめて」 最初聴いたときには、1stの「まっさら〜」に比べるとちょっと勢いが足りないかなと思いました。 でもよーく聴きこんでみると、つんくさ…

さゆハロプロアワー6回再びw

さゆと岡井ちゃんのトークがとっても面白いですね。 もうすぐ見られなくなっちゃうので何回もエンリピ中です☆ポイントとしてはやはり、「ナルシ」 ・Q心理テストは好きですか? 岡井c>心理テストでナルシって書いてあったんです さゆ>ん?ん?え?ナルシ…

ハロプロアワー7回

MC:新垣里沙 ゲスト:亀井絵里・有原栞菜 歌: ・がきさん:恋の花 ・かんなc:I WISH ・えりり:100回のKISS いやー選曲がいいですね皆さん。 でもこれって毎回まわりの方の評価と、自分の評価が違ってて愕然とします^^; まぁ好みの問題ってことで!…

松浦さんコンサート大宮

日曜日に松浦さんのコンサート行ってきました。疲れは少し遅れて火曜日に来ました。そろそろ昼夜2公演はきついな・・と思い始めている、るいですこんばんは。 松浦さんには・・・泣かされました!!>< うぅ。↓↓↓↓

松浦さんのコンサート

昨日(5/14)松浦さんのコンサート市川公演に行ってきました。 中野も見てはいたんですが、やはり、いいですね。 なんだか、今まで私は何を見ていたんだ的な(失礼;。 今までもわりと松浦さん好きだったんですが、今はかなりお気に入り曲が増えました。 とい…

ハロ☆プロパーティ2005 DVD

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥,W,メロン記念日,大谷雅恵出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (77件) を見る今頃になって昨年のハロパDVD…

つんく♂さん結婚に関するコメント

つんく♂TVにみきてぃが出てるらしい情報を発見したので、つんくTV見ようと思ったら、つんくさん結婚コメント映像があったので見てみました。 そして、結婚の報告して、婚約者とのツーショット写真を見せた後のつんくさんの顔が・・・ 照れ!!!!照れす…

ハロプロアワー6回目

MC:さゆ ゲスト:ごっちん・岡井ちゃん 歌: ・さゆ−ギャグ100回分愛してください ・岡井c−好きになっちゃいけない人 ・ごっちん−涙の星 さゆ好きですねーやっぱ。 普通ベリの曲をほかの人が歌うと嫌な気がするんですけど、今回は好きなさゆが歌ったってこ…

ハロプロアワー4回目

ハロプロアワーってのを見てみました☆ ゆうちゃん&かおりん/ゆうちゃん&あいりーんでした。 あいりーんのトークでのおどおどっぷりがナイスです☆ いやいや何といっても!あいりーんのブギトレがいいですねー! みきてぃと同じねっとりボイスなあいりーん…

仲間由紀恵withダウンローズ(Mステ)

どうもどうもこんばんは。 最近、水族館やアザラシに夢中で、将来の夢は水族館の飼育係!!!じゃなくて毎週水族館に通う人^^のるいです☆ 娘。がMステ出演なので、テレビつけてみたら、仲間ちゃんが!!! ドラマ好きな私としては、とっても馴染み深い仲…

経験済み絶叫マシン

ちなみに上記の絶叫マシンで乗ったことのあるものはというと、 01〜04、08、09、10、12 です☆ よみうりランドに関しては、上記にあるマシン全て乗っています。一番のお勧めはバンデットですね。 高さもありますし、乗車時間が長いのもいいところです。 また…

絶叫コマーシャルメモ☆

最近水族館に凝ってて、みなぞう君が・・とかセイウチが・・とか話していたら、「変なとこに食いつくんだね」って言われました^^; るいです。こんにちわ☆ さて、最近のハロモニ。で毎週のように絶叫コマーシャルをしていますね。 その中でもガキさんの大…

みやヘブン

みや ヘブンイベント!! みやのパシフィックへブンイベントが4月にあるそうですね☆ 早速応募はがきを書いて、ポストへ投函してきました^^ 当たるといいなぁ。 ベリのCDイベントがなくて寂しいので、ヘブンイベントをもっとたくさんやってもらえると嬉しい…

愛されてるあいぼん

喫煙写真フライデー掲載(2/10)で、謹慎処分を受けたあいぼん。 最初にこの知らせを聞いたときは、何のことだかピンときませんでした。 それで、ニュースサイト、公式発表、フライデー記事と順番に見て行って、やっぱり本当なんだと、しっかりと実感しました…

あいぼん謹慎処分

加護亜依さまお誕生日おめでとうございます☆

あいぼんおたおめー!!!!!その素敵な笑顔はみんなを幸せにするから、今日2月7日は笑顔記念日にしよう☆あいぼんのおかげで私も笑顔になれるよー☆ ありがとう。 あー、あいぼんがとうとう18歳かぁ…。遠くに行っちゃいそうでこーわーい〜♪(by白い…18歳と…

みや13歳おたおめ〜☆[誕生日]

みや!お誕生日おめでとう><!! 生まれてきてくれてありがとう♪と今日は言えるね☆ 大好きだよ〜☆HEY3のファイポみやの照れ笑いにやられてから早1年以上、 どんどんと成長していってるみや、、、 コンサートや握手会でいつも元気をもらってたよ。みや…

みや聖誕祭ならず;;

ってか↑↑メッセージ書くのおそいよww 昨日はおたおめ更新0:00失敗してるしw(0:01だったw) でも、みやへのメッセージ考えてたら、やっぱりみやが好きだなぁと思った。 大宮、伊勢崎としっかりと13歳になりたてのみやを目に焼きつけてこよう><…

あと少しで・・

みやのお誕生日ですね〜〜!! 皆さん、その瞬間には盛大に お 誕 生 日 お め で と ー ー ー ー! と叫びましょうww 18〜My Happy Birthday Comes!〜を歌いながら♪みやが大宮でこの曲を歌うときには、きっと自分のことだぁ〜って喜びますね☆みやのために…

みやおたおめ!

お誕生日おめでと〜〜〜〜!!!