ハロプロアワ7もう一回見てみました


がきさんの「恋の花」いいですね^^
がきさんのなっちに対する愛を感じます☆
トークも絶叫CMで何度も一緒したからか、とっても息のあった二人ですね。がきさん&えりりん


かんなちゃんトークもいいですねー☆
「眉毛ビーム一緒にやろうか」と言われて一瞬止まるところや、「じゃあ変顔やろうか」といわれて(え〜?)って顔だけするところw
素直ないい子ですね^^
でもがきさんも優しいですね。「あ」を40個先に書いたら勝ち、のコーナーで、がきさん35個まで書いちゃってわざと「お」と間違えて負けてあげたんですねwそのときかんなちゃんは34個書いてました。
(だからかんなちゃんが変顔するのは自然な流れですね^^)
年下の子思いの優しい先輩です。でもちょっと子ども扱いしすぎのような気もしますけれどね。その点さゆは同じ目線に立って話してるので好きです。年下の子もライバルって思ってるってことはその子を認めてるってことですからね^^そんなところがさゆの好きなところでもあります☆
かんなちゃん歌では、一瞬寂しげな表情をしたりと歌詞にあわせた感情も表現しようとしてますね。素敵です。


えりりんは女優だなぁと思いますね。演じてますね。様々なえりりんを。
ただ、これからは演じるのではなく本物のえりりんを出していってもらいたいですね。