笑っちゃおうよBOYFRIEND

ワンダコンで聴いて以来かなりはまってます!!!

 「こんなにも根あかな女の子なんていぃひんちゃうのん」
 「なんかええ感じちゃうのん」
 「ミラクルって意外とおきちゃうかもかもーん」
 「ポニーテールに夢乗せる」
 「こんなにもけなげな女の子って絶品ちゃうのん」

ってな歌詞がとても素敵です。
真っ赤な衣装も素敵ですし、黒いリカちゃん靴もかわいい!!
プロモはまた違った衣装で可愛いですね。
白赤ストライプのエプロン、白い手袋をして、ポニーテールに赤いリボン!めちゃ可愛いです、みや!
おでこ全開だと変かなーと思っていましたが今回の髪型は可愛いですね^^
いやー久々にたかまりました!!