ハロプロアワー12回!!

  1. 後藤:ALL MY LOVE〜22世紀〜
  2. 菅谷:初めて唇を重ねた夜
  3. 後藤&松浦:Memory青春の光

いや〜めちゃめちゃいいっすねー!!!!
ごっちんてなんていい声してるんでしょー><!
もうそれは素敵な楽器のひとつですね。

ALL MY LOVEは「はたち」コンで聴きましたが、その時も、今回もごっちんの思い入れがすごくある曲なんだな〜と感じます。
『さよなら「友達にはなりたくないの」』のカップリング曲で、歌詞も曲調もとても可愛らしく、あんまりクールなごっちんのイメージとは違いますが、ほんわかした雰囲気が実はとてもぴったりだと思います。


そしてなんとなんと!りぃちゃんが松浦さんの「初めて唇を重ねた夜」を!!!
この間の松浦さんコンでとっても感動的に歌ってくれた私の好きな曲です。
りぃちゃんがこれを歌うとは!びっくりですね!
いや嬉しいんですが、この曲は難しいのでがんばったなぁという感じです。前々回のみやに引き続きw

いつかのパシフィックヘブンのイベントでもりぃちゃんが「ずっと好きでいいですか」を歌ったらしいですし、松浦さんはベリから人気ですね〜☆

そして最後にはごっちん松浦さん夢のコラボ?じゃなかった夢の共演です。
松浦さん曰く「ごっちんとは声質が合う、ハモリで歌ってもどっちも負けずに歌えると思う」とのこと。
松浦さんが自分のライバルだと唯一認めるハロプロメンバーなんでしょうか^^(他のメンバーのファンの方ごめんなさいw)
そして曲はMemory青春の光!!これはなっちのアルバムで聴いてとってもいい!と思ったり、昨年の娘コンで聞いていいなぁと思ったり、最近になって好きなになった曲です。

ごっちんの透き通るような綺麗な声に松浦さんの控えめなハモリが入ってとっても良かったです^^
ただごっちんメイン過ぎたような気もしますがww
ごっちんの声は目立ちすぎるのでやはりソロのほうがいいかなぁと思います。
いやいやでも二人で歌うMemoryは良かったですね。感想部分でにっこり顔見合わせたり。

メモ:ごっちん>「私だけが知っている素顔をいっぱい持っている松浦亜弥さんです!」
ごっちん小力やバカ殿のマネが可愛かったですw
ごっちんデフディバの振りは苦手らしいです。夏男のPVが好きらしいです。
松浦さんが尊敬するハロメンは小春ちゃんらしいです。怒られても笑顔^^
ごっちんがりぃちゃんにどの曲が好き?って聞いたのに、「全部です」って答えるりぃちゃん^^;どれか言ってあげてくださいw
ごっちんと松浦さん仲良すぎて嫉妬しちゃいますね〜ww