ぐれいとあやみき「GAM」


な!なんと!!松浦さんとみきてぃがユニットを!というかデュオ??
あいののよりもそっくりですね、このお二人ww

ちょっと嫉妬しちゃいますが

この小指で繋いでる手とか!!!
うぅー!!すっごく嬉しいけど複雑な気分です。
早くあいぼんも復活してデュオ対決してもらいたいですね!
見た目がそっくりってところでは負けてしまいそうですが^^
でも歌声ではダブルユーのほうがそっくりだと思います。
う〜ん楽しみですねぇ☆
以前ポケモーの松浦さんツアー日記に載っていた、みきてぃとのツーショット写真はこのアーティスト写真を撮影したときのものですね。
ポケモーの二人は本当にいい表情をしていますので皆さんチェックしてみてください^^
(まぁ、時期が遅い〜とか、あの頃見たかった〜なんて思いもありますけれども、実現したということ自体を素直に喜びたいと思います^^)

CDシングル
2006年9月13日リリース 
GAM/Thanks!
¥1.050(税込)HKCN-50037