2004-01-01から1年間の記事一覧

スポフェス、ポニーテールみや

いや〜初めてのスポフェス参戦でしたが、素のみんなが見れてよかったです。 席が遠かったのが残念でしたが。 みやポニーテールにしてからぐんぐん人気が上がってきてしまって、なんだか不安なるいです。 60m走でライバルは?と聞かれ、低い声で「嗣永桃子さ…

明日はスポフェス

とぉ〜っても久しぶりの日記。すみません。 先週までの、恋の呪縛握手会は東京と大阪に参加しました!いや〜みんなちっちゃすぎて、びっくりしまくりました。 なんか比率がおかしい。並びは さき←まあ←ゆり←みや←もも←まいは←ちな でした。りーちゃんは体調…

迫ってまいりました!

いや〜明後日です。あくす会。 みやとの初めてのあくすなわけで緊張しまくりです。 なんて言おうって迷っちゃって、でも一瞬しか触れないかもなので短いのを考えとかないとですね。みやぽ〜ん待っててね〜´∇`

みや12歳誕生日おめでとう!!

八王子昼公演でお誕生日おめでとうボードをだしたら うなずいてくれたみや。ありがとう。これからもみやのこと応援していくから、 すてきに輝けるようにがんばってね。

やっとこさこの日が来ましたノノ∂_∂’ル

市原行ってきました! いやぁ今までで一番弾けてしまったかも。 市原は行けるか予定が未定だったので直前にゲット、現地にてチケ受け取りました。グッズ並びもそこそこに、トレーディングステッカーいきなりみや出ました〜!!やった〜。 そして席に着いてみ…

行ってきました神宮ハナビ♂ム

暑いながらも、写真ゲッツのため、開場に間に合うように行きました。 納涼グッズセットの写真もゲッツして、いざ競技場内へ入ると!!びっくり。ステージが近いです。スタンド席で正解でした〜。 でもかなり色々な客層で、前の席にはなんと小さな孫を連れた…

みやは美少女

*いや〜ハロコン代々木行って来ましたよ。 アリーナ後方で背が小さい私はチラチラとしか見えませんでしたが、ベリのときには「みや〜」と叫び、ファイポとピリリは踊り、ハピネスは凝視してました。 いや〜この間の冒険王握手行けなかった件でかなりベリ熱…

ヲタ交流ができました(^^

24日の土曜日に第5弾缶バッチを買いにハロショへ行きました。 まずは10個買って・・茉麻、千奈、佐紀つん、舞波が来ました! う〜んベリーズ4つも来たのはいいが、肝心のみやが出てません!!さっそくトレード〜ってあれ?人がいない(汗 しょうがなく渋谷か…

はてなダイアリー登録してみました。

いや〜前から日記を書きたい書きたいと思っていましたが、いざ書くとなると何を書いていいのやら・・。この日記では、私ruixが夏焼雅ちゃんへの応援メッセージみたいなのを書いていきたいな〜と思っています。みんなでBerryzを応援しよう!!