2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(時間が空いちゃいましてすいません;)

>>taketyankunさん >「みや〜大好きだよ〜♪」言えたんだ〜。 はい!!ばっちし言ってきましたwてゆか毎回言ってますw 「みや〜〜」て私が言うとにこーってしてくれるのでもうそれで十分ですw>>タイチさん >娘DOKYUいいですねぇ。 いいですよね〜。って最…

せくしー

セクシーオトナジャンいいですね〜! みきてぃ大好きなので、みやとユニットになってとっても嬉しいです。 夏ハロではみきてぃと”大暴れ”して欲しいですねw

なんちゅう

今日はじめて、なんちゅう恋を聞きました〜(遅 なんか懐かしい〜!曲調だなぁと思いました。 週末の名古屋コンが楽しみになってきましたね〜。 スタンディングで見えるかなぁ。踊れないだろうしなぁ。 でもがんばろー。

娘。第6感 5/6武道館

娘。を見に第6感in武道館行ってきましたよ〜! 最高ですね。 愛の第6感を聞きまくっていたので、そのアルバム曲が聴けて感動でした。 特に「レモン色とミルクティ(さゆキャワキャワ♪)」と 「すき焼き(がきさんとれいないい味出してます)」 「直感(みきてぃ…

ハロプロパーティー5/21,22

あいぼんを見にハロプロパーティーin草加行ってきましたよ〜! いや〜〜とってもよかったです!!楽しい! キャラ&メルのミュージカルのときとは全然あいぼんの様子が違いました。 とっても緊張してたようでした。 でも先輩にまじってがんばってる、みたい…