娘。第6感 5/6武道館


娘。を見に第6感in武道館行ってきましたよ〜!
最高ですね。
愛の第6感を聞きまくっていたので、そのアルバム曲が聴けて感動でした。

  • 特に「レモン色とミルクティ(さゆキャワキャワ♪)」と

「すき焼き(がきさんとれいないい味出してます)」
「直感(みきてぃの踊りが激しくて素敵&ヲタかけ声が楽しい)」
「声(がきさん素敵!)」
「春の歌(よっしーきれいな声!)」
「独占欲(みきてぃがいいとこ持っていきます)」・・・と全部ですねw

  • やっぱみきてぃはすごいぞと思いましたw(歌とダンスが)そしてさゆは可愛いぞと。

2004年秋の娘コンin横アリは、あいぼんがいなかったり花道なかったりであんまだなぁ・・
と思ってたんですけど、今回のでまだまだ娘推せますよぉ〜と思いました。

  • 初めてのハッピーバースデーは大好きな曲でしたし、みきてぃソロも感動。

そんで小春ちゃんはキャワです。ちょっと背が157センチと高いけど。(でも私と同じくらいだしなぁ)みやと同い年の小春cに期待!

  • てーことで今年は現場推しで行こうと思います!

これからまた夏ハロ、W&ベリ、娘、ハロプロパーティ、ベリ秋(!)などなど盛りだくさんなのでグッズおさえ気味で現場がんばりまーす。
あー後浦コンと美勇伝コン行きたっかなぁw