2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

>>taketyankunさん >亜依ちゃんはどんな女優に成長していくか楽しみです♪ そうですね。あいぼんも演じることを楽しんでいるように思います。

アクセス7000

放置プレイしてたら、いつの間にかカウンター7000超えしててくれて嬉しいですw 訪問してくださる方、本当にどうもありがとうございます!ほんと他愛もないような内容でごめんなさいwwこれからも、あいぼんとみや(とその他のキャワなこ)がどんだけキャワ…

ののたん

お誕生日おめでとうございました。 ののたんのおかげで、今の私があると、いや今のあいぼんがあると思っていますw最近すっかりきれいなおねいさんみたくなっちゃったののたん。 無邪気な心も忘れずに素敵な女性になってくださいね。そんであいぼんと良きパ…

チケット申し込み

娘。松戸8/20−昼・夜 ハロプロパーティ八王子−昼・夜 ハロプロパーティ春日部−昼・夜 ベリ市原−昼・夜 ベリ東京−昼・夜 これまちがって全部当たったら大変な金額にぃぃぃ。 なんかこの間の草加と、松戸、春日部とかそこら辺が多い気がする。 新宿あたりでき…

ベリよみうり握手イベ

よみうりでお会いした方々、とくにMIRIMOさん、ありがとうございました〜! またベリZepp東京でよろです! レポはまた思い出したら書きますww

本池あいぼん

「ぷっぷくぷ〜」連発で飛ばしまくりのゆうこりんがキャワすぎました。が あいぼんのセリフが前回よりも長く難しくなってます。 事件に絡むような発言、次週もあいぼんと英子さんが事件に絡むみたいです。 どんどんと成長してるあいぼん!女優あいぼんも大好…

FCイベに行きたいな

あいぼんFCイベに行かれた幸運な方のレポを読んだんですが、、 いっいいなぁ・・・。 来月当たりますように。 ↓↓↓↓

なんちゅう恋イベントレポ

1スペジェネイベと同じ男性司会者登場し注意事項などを言う。 ベリ登場〜 みや前髪切っておろしてました。ゆりーねとりぃはアップにして右横で髪を結ってました。 続きまた書きます。

握手させていただきました

握手会ならそうって事前に言ってくださいまし。 あぁ。明日も行きたかったなぁ。

なんか握手

握手あるっぽいです。 えぇ〜〜〜!! 心の準備がぁ。 席あんまよくないし;;

よみ〜イベ

せ〜の、今日も元気にぃ行ってらっしゃ〜い!行ってきま〜す♪(おはスタ風) いやぁなかなか眠いですがなんとか向かってます。予定より少し遅くなっちゃいました。 がんばって行きまっしょい! Berryz工房行くべ〜!只今電車で席を譲ったら、次で降りますから…

コメントレスです

>>taketyankunさん >もし良かったら美勇伝か小春ちゃんでお会いしませんか? 行かれるんですか〜。会えるといいですね。>自分は両方とも楽しみですよ☆ ですね〜。小春ちゃんの顔のちっちゃさを間近で見てきたいですw 美勇伝はゆいやん推しだったんですが、…

スキスキスキの上?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?フラゲしましたよ〜。 でも、ひろあきたけうちさん、つんく♂さんのコーラスや ドスドスが効きすぎてベリの声が聞こえづらいですw 辛うじてコーラス無しの部分が 「世界サイズの恋にしたいなぁ クラスメイトに」 「待ち…

コンタクト

今日はZepp東京に向けてコンタクト買って来ましたw 普段めがねかけているのですが、スタンディング前のほうは激しいので危険ですw あと、美勇伝の握手ひやかしに行かさしてもらおうと、CDを買ってきました。 なんちゅうも前日になってようやく予約してきま…

感想レポの追記です

昨日の日記のレポはひどいですね〜ww 思ったことそのまま文字にした、みたいになってしまいましたw 帰りの新幹線座れなかったんですよ〜;; 今度は指定席かっと来ます。 レポ追記など↓

ベリコン名古屋

みやありがとう。ベリのみんなありがとう。 そしてWベリコン、ベリ秋コンに期待!! ネタバレ注意!!!

続・歌ってほしい曲

日直〜芸能人の会話〜 もいいと思うんですよね。コンサート向きというか。間奏部分の「あー」「イェー」「ベイベー」がいいです! ん〜。シングル7曲+友情純情+蝉を歌うとしても、あと2曲くらい歌いますよね。きっと。 ベリの曲だけで行くか、他のハロー…

のぞみ号に乗って

名古屋はこないだのベリ握手と2回目です。 新幹線にも少し慣れてきました。 でも車内アナウンスで「あぁ〜日本のどこかで〜♪」のメロディが流れるのは微妙かとw 昨日は夢にみやが出てきました!あんなにリアルなのは初めてですね。ゆめゆめ夢の中〜でFCイ…

セクシーオトナジャン

ジャケ写素敵ですね〜 みやとみきてぃが真ん中ポジションでいいかんじです。

ついに明日まるごと!

いよいよ明日に迫りました!ベリコン名古屋! 時間的にはもう今日ですがw なにげに緊張です。 さてさて、歌ってほしい曲といえば、 ファイポ 安心感 TODAY IS MY BIRTHDAY 夏わかめ …みやソロでセクシガイ(*´◇`) 最後のは冗談ですがw アルバム曲も歌ってく…

亜依の意味を教えて

コメントレス〜☆

ありがとうでやんす

まるごとグッズ

現場行くためグッズは控えめに〜。と思ってたんですが、 マイクロファイバータオル¥3500 がほすい!! マイクロファイバータオルはごっちんコンで初めて目にしたのですが、 実際見てすごーいと感動しました。 ポスターみたいにしわにならないし、きっと素敵…

コメントレス☆

ありがとうございます!

んあ〜あいぼんと握手とか

いいなぁ。 今年は現場で!みたいに昨日の日記で言ってますが、 ベリラジオ公開録音やW握手は全然行けてません; W握手の渋谷タワレコはお店の前まで行きましたが、 お店の入り口にいた、握手したらしいヲタの方々を少し観察しただけで、そのまま帰りまし…

小春ちゃん握手会

があるそうなので行ってきます! え?ベリ名古屋イベはって?んーー交通費がかなりかかるので今回は回避させていただきます。 ごめんねみや〜! こないだのハロプロパーティで、かなりチケ高かったのとグッズもあいぼん全部くらい買っちゃったので今月ピンチ…

なんちゅうカップリングもいい曲ですね

「夢でドゥーアップ」。 なんか同時に2パートで歌ってるというかコーラス入ってる感じで 昔のアイドルみたいな曲で素敵です。ハモってますしね。 なかなかレベルアップしてますね〜。 2ndアルバムでないかな。お願いしますつんさん!

あぁ小春ちゃん