コメントレス☆

ありがとうございます!
>>mi2005さん
>すっごいお久しぶりで〜すw。
はい〜2ヶ月ぶりくらいですねw
覚えててくれてありがたいですw

>私は先日の名古屋城イベで初生あいぼんでした。身体が締まってて滅茶苦茶可愛かったですよ〜。溶けました〜w。
いいですね〜〜!!
あの赤いちょうちん衣装のあいぼんが見れたのですね〜〜!いいなぁ。
平日遠征は無理です!シクシクw
でも一般のお客さんにも見てもらえたみたいで、よかったです。
あいぼん見てると幸せになれるってのを知ってもらいたいです。

>現場優先ですかw頑張りましょうね〜。私も6月4日を含め、現場へたくさん行くことになりそうですwww
そうですか〜いいですね!現場でみやとあいぼん(と小春ちゃんw)応援しましょー!


>>taketyankunさん
>ハローのことを応援してたみたいでなによりです♪
そうですね〜。やっぱりあいぼんは私を幸せにしてくれる人だぁって再確認しましたw

>僕もいつの間に雅の虜になってたりして(桃キャタ)
ですよね〜w一度はまるとみやの呪縛からは逃れられませんよ〜w