2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロアワー7回

MC:新垣里沙 ゲスト:亀井絵里・有原栞菜 歌: ・がきさん:恋の花 ・かんなc:I WISH ・えりり:100回のKISS いやー選曲がいいですね皆さん。 でもこれって毎回まわりの方の評価と、自分の評価が違ってて愕然とします^^; まぁ好みの問題ってことで!…

松浦さんコンサート大宮

日曜日に松浦さんのコンサート行ってきました。疲れは少し遅れて火曜日に来ました。そろそろ昼夜2公演はきついな・・と思い始めている、るいですこんばんは。 松浦さんには・・・泣かされました!!>< うぅ。↓↓↓↓

松浦さんのコンサート

昨日(5/14)松浦さんのコンサート市川公演に行ってきました。 中野も見てはいたんですが、やはり、いいですね。 なんだか、今まで私は何を見ていたんだ的な(失礼;。 今までもわりと松浦さん好きだったんですが、今はかなりお気に入り曲が増えました。 とい…

ハロ☆プロパーティ2005 DVD

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥,W,メロン記念日,大谷雅恵出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (77件) を見る今頃になって昨年のハロパDVD…

つんく♂さん結婚に関するコメント

つんく♂TVにみきてぃが出てるらしい情報を発見したので、つんくTV見ようと思ったら、つんくさん結婚コメント映像があったので見てみました。 そして、結婚の報告して、婚約者とのツーショット写真を見せた後のつんくさんの顔が・・・ 照れ!!!!照れす…

ハロプロアワー6回目

MC:さゆ ゲスト:ごっちん・岡井ちゃん 歌: ・さゆ−ギャグ100回分愛してください ・岡井c−好きになっちゃいけない人 ・ごっちん−涙の星 さゆ好きですねーやっぱ。 普通ベリの曲をほかの人が歌うと嫌な気がするんですけど、今回は好きなさゆが歌ったってこ…