2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスれす

コメント本当にありがとうございます!! 嬉しいですw >>mi2005さん >>taketyankunさん

スッペCM

素敵ですね〜〜!! みやびーーーむ! 後光がさしています。 すばらしい。早くフルで見たいですね〜! 「この場で」の振りがすごくかっこいい・・。 「こ こ で 氏 に な っ!」って感じw(どんな感じだ; ちな:この表情かわいい まいは:すでに貫禄が・・…

きたーーー!

ピンクベレー帽キタ! あぁ!以来?のベレー帽にきれいな黒髪!!すばらしいですね〜。いや〜今日は仕事なのでちょこっとしか見れませんでしたが、帰ってじっくりリピしたいと思います!

コメントレスれす〜♪

>>mi2005さん >>Justice87さん >>taketyankunさん

スキーに行ってきました〜

るい>あいぼんスキーに行ってきたよ! 亜依>なんや私が一所懸命、稽古励んでるっちゅうに遊んでたんか〜。 みや>そうですよ〜。私だって新曲のダンスすっごい練習してたのに!ねぇ〜加護さん! 亜依>そやそや〜。 るい>そうだよね〜。ごめんねあいぼん…

みやーん美しい

帰って落ち着いて見てみました。 カメラワークもう少しがんばってもらいたかったですねw でもみやがたくさん映って私てきにはうまーでしたw 曲始まって、いきなりみや一番前でみやしか見えない! エクザイル決まった〜!(最初と最後) りぃがふつーにキャ…

コメントレスれす〜

いつもありがとうございます! >>mi2005さん >>taketyankunさん

ホワイトすくーる

明日、日帰りでホワイトスクール行ってきますw 今シーズン行けてなかったので、最後のチャンスってことでw

大乱舞

いや〜見ましたよ! 前半大勢のとき、みやーんとあいぼんがわりと映ってた気がします。 みや:「うれしいできごとが〜♪(ザピース)」(ソロ?) あとももとさきcもソロパートがありましたね。 そんでロボキッス!いいですね!! 間奏でくるくる回ってるときの、あ…

あいぼんミューミュー

半田さんとあんなことやこんなことや・・! うぅぅ。あと1週間ネタばれしないようにがんばりたいですw

コメントレスれす〜

>>mi2005さん

松浦さん写真集

あぁ素敵。 買っちゃおうかなぁ・・って節約しないと!! キャラメルグッズとかベリあくす遠征とかとか・・・(泣 いや〜。最近寝不足で日記もばばーっと書いてしまいました; すいません。 次はもう少し落ち着いて書きたいですw

ベリ7枚目シングル

6月8日発売! もう発表ですか〜。すんばらしいw 今年も飛ばしてってくれるんですね〜。 ライブツアーに向けての曲ですね! 2ndアルバムはまだでないんですね。

キャラ&メルグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_w_caramel/index.html きましたね〜。 なかなかキャワで全部ほすいんですけど;; ん〜。日替わり写真は全日分あるんですか??きょわい; エンタ姫とか見てないんですが、なんだかキスシーンがあるみたいで・・…

トレーディングマグネット〜

買って来ました!グッズヲタとしてw 戦利品 みや×2(トレード) あいぼん×2(自力) もも、ちな、さき、まぁ、まいは(全てトレード) トレードして下さった方々、ありがとうございました!!ん〜〜。あとは、りぃとゆりだけです; てか、りぃゆりいつも…

ハロコンDVD大乱舞

買ったけどまだ見れてません! 見たいよぉ〜。よーし明日急いで帰ってきてじっくり「1・2・3〜♪」見るぞ〜w ハロコン白組写真集は見ましたよ〜! かなりいいです!! みやーんもあいぼんもたくさん写ってて、あいぼんじゃんけんぴょんとかww やっぱみ…

みやとの共通点

Nack5ラジオにて みや:「私は〜ちょっとピンクっぽいランドセルなんですけど〜」 ピンクきたーー! 私も小学生の頃ピンクランドセルでした〜w ピンクっぽいどころか、おもいっきしピンクでしたけどw それともう一つ 同じくラジオで「わさび嫌いな人〜」で…

ハロコンDVD大乱舞

見たいです!! みやーんの桃片〜 いいなぁ皆さん。明日買おうかなぁ。 白組のDVDはいつ届くのでしょうか・・。 あぁ。写真集も発売してますね〜。買わなくちゃ。 「雅が行くよ〜1・2・3!」

チケ当落確認〜!

んあ〜〜。 ベリコン 名古屋 当選 大阪 落選 東京昼 落選 東京夜 落選 ハロコン 7/23東京昼 当選 7/23東京夜 当選 7/24東京昼 当選 7/24東京夜 落選 美勇伝コン 東京夜 落選 あれれ〜。ベリコン干された;;

コメントレス〜〜

>>タイチさん >>mi2005さん

みやが描いたK太郎

www みやの理想の赤ちゃんかしら。

スッペジェネつんさんコメント

つんさん:「この新曲『スッペシャル ジェネレ〜ション』のテーマは『なまいき』」 ん〜!呪縛も結構なまいきな感じしましたよね?wその流れですね。 つんさん:「ミュージックビデオに関してのイメージは、『何か、化粧品のCM?って思うくらいキラキラと…

スポフェスDVD

が届きました〜。 明日ゆっくり見たいと思います! そんでそれと一緒にダブルユーのスケジュール帳とチケットファイルが届きましたw なかなかできがいいです!スケジュール帳使お〜っとw

コメントレス〜〜

>>Justice87さん >>taketyankunさん >>pj-berryさん >>タイチさん

ベリコンタイトル

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜 まるごと?? まるごと果実? まるごとベリーね!ww いやぁタイトルだけでこんなに盛り上がれるなんてw 楽しみにしてるよ〜みやーん、がんばって!

あいぼん名古屋城博グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_nagoyajou/index.html なんだかたくさんありますねぇ〜w わたし的にはあいぼんソロなものがたくさんあるのが嬉しいです! あいぼん実写のはみんな欲しいなぁ。キャラクターはあんまりかわいくないぽw

松浦さんCM

まっつーの午後ティのCMが素敵です。 昨日も書いたすっぴんぽいまっつーで、最初見ると普通の女優さんかと思っちゃいますね。 歌ってるってものいいです。これからは自然体まっつー推しで!

おはスタキャラ&メル

何日か分まとめて見ました〜。 CCさんが言ってたガーター ベルトみたいなのid:carina_canopus:20050309ってのも確認しましたw キャラの衣装のコスしたいなぁwだれかキャワな方コスして下さい!w ようやく小学館編集部から抜け出し横浜へ〜ってセットや…

身内ネタ今日は母の〜

誕生日でした〜! おめでとうと感謝の気持ちを込めて携帯ケースを贈りましたw いつもあげてなかったので、迷いましたが; もう少し余裕ができたら、もっと素敵な贈り物したいですw

ホワイトデーその2

昨日はお返し2人からしかもらえなかったんですが、 今日は残りの2人からももらえました〜w よかったよかった。 でもそういやもう1人男友達にあげたような〜。まいっかw やっぱ贈り物もらうのはいいですね。