スキーに行ってきました〜


るい>あいぼんスキーに行ってきたよ!
亜依>なんや私が一所懸命、稽古励んでるっちゅうに遊んでたんか〜。
みや>そうですよ〜。私だって新曲のダンスすっごい練習してたのに!ねぇ〜加護さん!
亜依>そやそや〜。
るい>そうだよね〜。ごめんねあいぼん、みや。でも出演した番組は見逃してないよ!
亜依>あたりまえやわ〜!w
みや>当然です!
るい>そうよね。ごめんごめん。今度一緒に行こうな〜。
亜依>え〜。そ、そやな〜。
るい>てかあいぼんトオルちゃんと楽しそうに遊んでたじゃん!wずりー!
亜依>あれはハロモニ企画やし。しゃあないわ。
みや>私も連れてってくださいよ〜。
るい>もちろん連れてくよ〜。みやのスキーしてるとこかっこいいだろなぁ♪
亜依>どーせ私は運動できませんよーだ。
るい>そんな意味じゃないよ〜wwあいぼんもきっと似合うよスキーウェアw
亜依>ほんまに〜??
るい>ほんまほんまw今度の土日ミュー見に行くからね〜。私の方ばっか見ちゃだめだよwばれちゃうからね。
亜依>あほー見るわけないやろー。w
るい>またまた〜w照れちゃってw みや〜!あくす東京行くからね!あんまり無理しないでね。体調には気をつけてね。
みや>はーい。風邪ひかないように気をつけます。でもるいさんダンスは覚えたんですか〜?早くしないと間に合いませんよ〜ww
るい>はっ!!そうだ!でもおはスタのカメラ割りじゃあんまりわかんないよ〜。
みや>映ってるとこだけでも練習したほうがいいですよww
るい>はい!がんばります!

亜依>わ〜きれいやわ〜。
みや>ほんとですね〜!
るい>来シーズン連れてってあげるね。
亜依>ほんまやな〜約束やで。
みや>約束ですよ!!
るい>はいはいww