コメントレスれす〜♪

>>mi2005さん
>>Justice87さん
>>taketyankunさん
>>mi2005さん
>大乱舞DVDは、みやびちゃんの声が結構聞き取れたような気がします。他ハロメンとのユニゾンの所もみやびちゃんの声が結構勝ってたような・・・
そうですね!みやの声は特徴があるから聞き取りやすいですよね!みやかなり目立ってましたねw

>みや推しだからかな?幻聴?w。
それも少しあるかもしれませんww

>とりあえず、大乱舞リピートしながら次みやネタ待ちますwww
そうですね〜すりきれるほど見ちゃってくださいwwでもすぐ次のネタ来ますね〜!


>>Justice87さん
>|ω・`)るいちゃんかえっておいで〜
(´・ω・`)ショボン
>|彡サッ
wwコメントまでAA使いすぎですよ〜w
帰ってきましたよ〜!日記がんばりますw


>>taketyankunさん
>>半田さんとあんなことやこんなことや・・!
>変なこと想像しちゃうじゃないですか〜(汗)エッチですよぉ(#^.^#)
いやぁ言葉のあやですw
てかまだ見てないので・・でもそんなでもないみたいなんで良かったですw