2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナBBお子様ランチ

「お子様ランチで〜す」 みや:「わ〜!お子様ランチ〜〜♪」 みや:「須藤茉麻が作ってくれたの〜。どっちのお子様ランチがいいですか?普通こっち(みやの方)だよねぇ」 まいまい:「こっちはちょっとお菓子ね〜」 みや:「きのこが生えてるよね〜」 みや…

プラチナBBおさる

「おさるだウッキキー」 みや:「これは4人の秘密の気合入れですよ」 みや:「これをやると本番いいことが起きます!」 もも:「あたりまえですよぉ♪」 口閉じたみやの顔がキャワです! ももの「あたりまえですよぉ」の言い方がおもしろいですw

コメントレス

>mi2000さん 初期あいぼんはキャワでしたよね〜。あいぼんに元気もらってました。今もですけどw みきてぃはいつまでも活躍してもらいたいですね。 >塾長さん みきてぃのかっこかわいさは誰にも負けてませんよね。これからもずっとかっこいいみきてぃが見…

ベリハロショグッズ

1周年記念グッズ5000円て!! 写真ソロ8種プラス2L引き換え券付いてるから買わないわけにいきませんが; みやを複数集めるのは大変ですね; なんだかハロショグッズもコンサートグッズみたいなあくどいことになってきましたね〜。あとFC通販も;

松浦さん素敵です

まっつーの新曲「ずっと好きでいいですか」は正直あまり期待していませんでした。 ラスナイとかから続いてる、ミディアムテンポ曲なんだろう〜と。(ジャケ写も微妙;) でもハロモニ見たら意外に、というかかなり良かったです! 聞いてるとこっちまで切なく…

みきたんおたおめ♪

みきてぃも二十歳ですかぁ。早いですねw 私、一番最初に好きになったのは、あいぼんですが、 一時期あいぼんよりもみきてぃを推してた時期がありました^^ ボーイフレンド→→ハニーパイくらいの時期。 ボーイフレンドがすごく好きで、みきてぃの時代がきた…

ごっちんアルバム

このごろ、ごっちんの曲ばかり聴いてるんですが、 「エキゾなDISCO」が頭から離れません; ごっちんいい声してます!

風邪ひいてしましまいました;

早く治したいですw

ベリダンスレッスン

娘ドキュを何度も何度も見て、サビ部分は覚えました! 意外に踊りやすいです。でも間奏やメロ部分がとっても難しそう; 娘ドキュみて気づいたこと、 (みや、もも、りぃ、ゆり)組と(さき、まいは、まぁ、ちな)組が違うダンスをしている。 左右対称で踊っ…

チケ当選確認〜

後浦なつみコン 中野4/29夜→落選 中野4/30夜→落選 あややダブルユーメロンコン 草加5/21夜→落選 草加5/22昼→落選 草加5/22夜→落選 って、えぇ!みんな落選です; 人気ですね。みなさん。 ん〜まぁしょうがないですね。なんとかチケ取りましょうw

次回FC通販にてみや写真発売(センランさんより)

会報24号〜27号使用写真“未発売”Aセット このAセットに、1st超ベリーズジャケ写の紫色のランニング姿のみや発見!!ベリ集合も。 Bセット→ピリリイベのもも。呪縛ジャケ写(ゆり、りぃ、ちな)の集合。 Cセット→同じく1st超ベリーズのりぃちゃん。ハロコンあ…

ベリコン日程(センランさんより)

6月4日(土)Zepp Nagoya 17:30 / 18:30 6月5日(日)Zepp Osaka 17:30 / 18:30 6月19日(日)Zepp Tokyo 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30 東京2回ありました!よかったw う〜んやっぱ少ないですね;名古屋→大阪って連続ですかぁ; むむ。行ければ全部行きたいです!

3rdステーション−ごっちん

昨日ダブルユー恋のフーガDVDとごっちんの3rdステーション買っちゃいましたw ハロショで買ったので、バレンタイントレカ5枚もらいました。 戦利品 みきてぃ 愛ちゅん 美勇伝 りかちゃん なっち ・・・てなんであいぼんもらわなかったんだ私; あぁ。ごめん…

新曲ダンス

娘ドキュでサビ部分のダンスが見れましたね〜。 早速練習しなきゃです。 でも途中変更する場合がありますしね; てゆか、みんなダンス上手ですね!ベリメン。 ももが激しくがんばってるのも素敵ですけど、 その横でゆりーねが軽やかに踊ってるのも印象的です…

みやの髪が黒い‥!

みや中学入って髪黒くしたらどうなるのかなぁ。と少し不安だったんですが、 とりこし苦労だったみたいです。だってすごく似合ってるし、清楚になったから、推す人が増えるんじゃないかと思っちゃいました。ネオみやです!あとネオりぃちゃんもいましたね。 …

<コメントレス>

>>Yuri-Stars☆さん >おはすた枠でセイラとミクにあえるかな いいですね〜そんなミラクルがあったらwセイラにがっつきます! Yuri-Stars☆さんミクシーでコメントしてくださいました? 同じ名前の方がいらっしゃいました。人違いでしたらごめんなさい。

てゆかベリコン・・

なにやら盛り上がってるベリ単独コン2005!Zepp名古屋・大阪・東京・・・・ってそんなぁ〜。orz 座席つくって欲しいですけど、そんなことあるはずなさそうなんで、今からうつ・・・。やっぱホールはうまらないのかなぁ。がんばれベリー!あいぼんミューもち…

速報?!

2/26(土)、Berryz工房☆1周年記念ピックアップ企画第2弾“生写真「2003年夏ハロプロライブより!」”発売!! だそうです!みやのTシャツに「夏」って書いてある写真です。 雪だるま持ってるのとは、違うみたいです。 早とちりしてしまいましたm(_ _)mハロショに…

フレッツBB

楽屋のまいまいとみやちょこっと見ました。 まいまいキャワすぎです(´ω`) なんかダンスレッスン。

おはガール、セイラ

あいののふんするキャラ&メルがやってるおはスタを、HDDレコーダーで録画して、週末などにまとめて編集してるんですが、 あいぼんがヒラメキすぎでかっこよすぎです。 もう少し子供っぽくてもいいかなぁなんて(;´◇`) そんで編集してるときにおはガールに目…

ベリ単独ライブツアー!!

ついに来ましたね(・∀・) 時期はいつでしょう、5、6、7月くらいのどこかですよね。きゃーお金貯めとかないと(´◇`)!チケ代がぁ(´Д`)てことで皆さんライブツアーに向けてがんばりましょ〜ヽ(´▽`)ノ

娘。ドキュメント

で月曜から、ベリ新曲ダンスレッスンの模様をやるみたいですね。 月火水やるって書いてましたね。 楽しみ〜(*´◇`)

ミニミニクリアポス売切れ

でした〜残念。 まぁベリとあいぼんは揃ったし、みやも3枚あるんですが、もう少しみやが欲しいんです; 交換きぼん。

昨日ハロショで女子高生が

「キャーBerryz工房かわいい〜(*^O^*)」 って騒いでてちょっと嬉しかった、るいですw この子この子!って言ってみやを指す女子高生たち(´ω`) さすがわかってらっしゃる(´∀`) 一人のこは「私この子とこの子とこの子が好き!」と言って、みや、りぃ、ももを…

<コメントレス>

>>塾長さん よろしくお願いしますね〜w メッセ楽しかったです。 またお話しましょ〜。>>mi2005さん コメントありがとうございます!! あいぼんとみや推しさん素敵です♪ ぜひぜひあいぼんみやについて熱く語りましょう!

みやフレッツプラチナBB

まだみてないとです!

あいぼんがうたばんで

キャワキャワでした〜〜!うたばんはセットがいいですねぇ。 貝みたいな中でおさかなとかいました。歌でのあいぼんの表情がよかったです。 にこにこしてて。トークではのびのびとしてましたね。 貴さんと仲居くんの愛を感じます。 動体視力ゲームではとって…

タイトル変えちゃいましたw

なんかいいタイトルないですか〜? みや好きだけど、あいぼんも好きなので、両方の名前にしました。

ハロショで

「Berryz工房の1歳のお誕生日を記念して、スペシャル商品を続々発売していくよ!!」 だそうです(((( ;゜Д゜))))http://www.helloproject.com/museum/shop/index.html 楽しみなような、怖いような・・・。あんまり変な高いものとか止めてくださいまし〜。 …

みやミニクリアポスター3枚目

今日ハロショで7個買ったらみやとあいぼん出ました〜〜! れいな(交換要員) りぃ(→みやと交換済) ゆりな(→みや大阪たこ焼き写真と交換w) 大谷さん(2枚目;) まっつー(交換要員) あいぼん♪ みや♪ てなかんじでした〜まぁまぁかなぁ。 大谷さん2枚…