ハロショで

みやハロコンライブバージョン

Berryz工房の1歳のお誕生日を記念して、スペシャル商品を続々発売していくよ!!」
だそうです(((( ;゜Д゜))))

http://www.helloproject.com/museum/shop/index.html


楽しみなような、怖いような・・・。

あんまり変な高いものとか止めてくださいまし〜。
買わなきゃいいんですけど、そうもいかないと言うか・・・(´‐`)

でも楽しみです〜〜。
最近娘の写真ばっかり出るじゃないですか〜〜!

もっとベリとあいぼんの写真をお願いしますヾ( ´∀`)ノ

みやのソロポスターとか!ソロクリアポスターとかとか!
みやソロアルバムとかとかw
ソロ系でお願いします!

集合だとちっちゃくなっちゃうので;

あ〜早く新曲発売しないかなぁ。

<コメントレス(´ω`)>
>>MIRIMOさん
>メッセ登録
登録させていただきました〜(*´∀`)
ありがとうございますw
がっつり話しかけちゃいます!(コワ!

>ランダム系グッズはやっぱ怖くて買えない;;ほんと引き運ないんですよ〜orz
ですよね〜。私も初めの頃は3つとか買って全然出なくて諦めてました〜。
でも去年冬ハロのカイロシール集めてから、トレードの楽しさを知りましたよぉ。

お金がかかることには、違いないんですがね;;
今度多めに手に入ったらMIRIMOさんにプレゼントしますヨ(´ω`)
みやだけですけどw