2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベとか

いろいろやるんですね〜。ガッタスやら公開録音やら。 特に渋谷スペイン坂スタジオにくっす〜! 見たかったなぁww月曜日とか;むりぽです。 イベントめじろおしでついていけてません;; でも行けるのには行こうかと思っています。 美勇伝の新曲ジャケ写、…

アー写

みやがキャワ!!! 帽子がとてもよく似合ってます♪ んで、このゆりーねもキャワ!髪型がかわいいね。やわらかい雰囲気^^ んで、、まぁたん!ピンクwwキャワゆいですねw ほかのメンバーもキャワでした(爆w さゆこは〜〜♪さゆは黒髪なのがいいね!その…

出陣かきこ

してみたかったんですよ〜。ってしてるけどいつもww えーと、今回は2日で4回見れるわけですから、じっくりと全体を・・ 見れるわけありませんww みやとあいぼんどっちを見るか、って感じですね。 左側のスタンド南席のチケが多いので、右方面があまり見…

もうすぐハロ代々木

大阪から2週間たってまた少しレベルアップしたみんなが見れるかな〜♪ 大阪を振り返ると・・(ネタばれ無しです) くっす〜夜公演の終わりごろ真っ赤な顔してたけど大丈夫かなぁ。 代々木は2日4回あるからがんばってねくっす〜♪ 大阪でもみや声がかれてたけど…

ハロモニ。

17日のハロモ二。久しぶりに全部通して見たのですがw くっす〜(小春c)強いですね!ww 教育係のさゆのいるチームをさしおいて、よっしーみきてぃチームを選ぶという。 自分の気持ちに正直ですね。きっと大物になりますww んで、着ぐるみから出てきた…

八景島ハロショ

今年は夏も八景島でやるんですね〜。 なにかと八景島と縁がありますね^^; ってか遠いです。お台場のほうがまだ近いw やっとこさ行ったら売り切れとかきついですよね;

ダブルユー新曲

愛の救世主からMissラブ探偵になったそうですね〜♪ キャワゆい^^ 探偵ってことは、不思議少女探偵キャラ&メルっぽいですかね。 でもラブなんでまた違った感じかもしれませんね。 楽しみ〜^^

小春c13歳おたおめ〜♪

小春cみやより一足お先に13歳になっちゃったのねww つんくさんと実家でご対面したときの髪型がめっちゃ好きですww ジージャンもいいかんじです。 またあの髪型してね〜♪小春cと握手できたときのことは忘れません!!w 応援してるからね、って言ったら…

コメントレス

>>taketyankunさん >トップ画像の亜依ちゃんを見ると素敵な女性に成長したなぁと思います☆いい表情だ。 ですね〜。もう変えてしまいましたけど。素敵です。>7000超えおめでとうございます!.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* ありがとうございます。 >>mi20…

ハロコンレポレポin大阪!

大阪ハロコン行ってきました! なんだかんだあったけど面白かったw セットリスト的には冬ハロのが盛り上がった感はあるけど、 でもあいぼんがめっちゃめちゃ楽しそうだったので、それを見れただけでもとても幸せでしたwまた、みやがとってもかっこよく成長…

さゆおたおめーっ!!

さゆ〜ぶりっこだけど、さゆのぶりっこは好きだよ♪w コンで何度もうさちゃんピースするさゆ大好き。 コンであたまをぐるぐる振って踊るさゆが好き。 ゆうちゃんに可愛く毒舌をはいちゃうさゆが好き。 よし!今日もかわいい〜♪っていうさゆが好きだー!ww …