ハロモニ。

17日のハロモ二。久しぶりに全部通して見たのですがw
くっす〜(小春c)強いですね!ww
教育係のさゆのいるチームをさしおいて、よっしーみきてぃチームを選ぶという。
自分の気持ちに正直ですね。きっと大物になりますww
んで、着ぐるみから出てきたあいぼんがキャワすぎる!!
エリック毎度ありぃにさゆが出てる!!えりりんを見つめるさゆがキャワ♪
最後にえりりんと一緒に踊った後、はずかしそうに「ツライよ〜」がかなり素っぽくてイイ^^
でも最後の自分のセリフになると、もう自信満々な感じがまた素敵w
ハロモ二劇場では、れいながひとすじふたすじに酷くて笑えるw
みきてぃとひとすじあいぼん♪お似合いです^^