もうすぐハロ代々木

大阪から2週間たってまた少しレベルアップしたみんなが見れるかな〜♪
大阪を振り返ると・・(ネタばれ無しです)

  • くっす〜夜公演の終わりごろ真っ赤な顔してたけど大丈夫かなぁ。

代々木は2日4回あるからがんばってねくっす〜♪

  • 大阪でもみや声がかれてたけど名古屋でもそうだったみたい。もう治ったかなぁ・・。

心配だ〜。あと右足のテーピングも気になるね。無理はしないでがんばってもらいたいです。

昨年はダブルユーデビューの年で気合入ってたし、
ベリと一緒だと先輩ってとこを見せないといけないし、
ましてダブルユー単独でのミュージカルでは、アドリブを楽しんでるところはありましたけど、
やっぱり責任があるし、おもいっきりはしゃぐという感じではなかったと思います。
でもハロプロパーティでは、あややメロンといったコンサートベテラン(?)な方々と一緒だったし、
年も一番下だし、はしゃいじゃってよいですか〜〜♪って感じで、安心してやってたように思います。
実際は最初の草加しか参戦してないのでわかりませんが、行かれた方のレポを読んでいたらそんな感じがしました。
よかったね〜あいぼん^^私はあいぼんの笑顔を見てるときがいちばん幸せ(爆♪


ってなかんじで〜〜代々木も席が遠いですが楽しみたいと思います^ω^♪