2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす☆

ありがとうございます! 遅くなってしまってもうしわけないです。 こりずにまた書いてくださいねw>>drop_nineさん >>Yuri-Stars☆さん >>mi2005さん >>塾長さん >>taketyankunさん

よみうり握手

行って来ましたよ〜! みやは近くで見るとやっぱりちっちゃくてまあるい顔してましたw 握手のとき「みや〜大好きだよ〜♪」と言ったら笑ってくれて幸せ感じました。 レポはまたゆっくり書きます。

娘DOKYU

めちゃめちゃきゃわ!! なんですかこれは〜! また毎日楽しみができましたね。

りぃちゃんおたおめ!

りぃちゃん11歳のお誕生日おめでとう!! りぃちゃんのおかげでベリは注目され、人気も出たと思います。 ありがとうとゆいたいです! いつまでもキャワキャワなりぃちゃんでいてね。 みやとの美少女コンビもまた見せてねw 握手のときみやのあとで何も言えな…

キャラ&メルミュージカル

見ましたよ〜すばらしいです!最高です! あいぼんはかわいさの天才です。 ネタバレ注意↓↓↓

コメントレスは帰ったらしますm(_ _)m

ついによみうりランド

ごっちん握手以来約8ヵ月ぶりのよみ〜に来ました! 結構ひとが集まってるみたいで嬉しいです。ただ握手するメンバーたちが疲れないか心配ですが。でもひとが集まって話題になればもっと人気でるかな。がんばれベリ〜! そして女の子ヲタがいますね!嬉しい…

いや〜とても久しぶりでごめんなさい。

なんだかいそがしく、またテンションが低かったのもあり、日記がかなり空いてしまいましたが、これからは気楽に書きたいと思います。読んでくれてる方本当にありがとうございます。