キャラ&メルミュージカル

見ましたよ〜すばらしいです!最高です!
あいぼんはかわいさの天才です。
ネタバレ注意↓↓↓







横浜BLITZで2列どセンターで見てしまいました!!めっちゃ近くてマイクを通さないあいぼんの声が聞こえました。可愛いすぎて内容も聞けずただただ見とれてましたw
あいぼんTシャツ着たおかげで、あいぼんからレスももらえました。ありがとうあいぼん!!
3月26日夜公演はあいぼんのマイクが音が出なくなったり、変な音がなったりとハプニング続きでしたが、W二人の助け合う姿、なんとか乗り越えようとする姿に感動しました。そしてそんな状況をも笑いに変えてしまうあたり、さすがです。
そして毎回のアドリブもすごく楽しいです。何度も見てるお客さんも楽しませようというWの愛を感じます。あいぼんインリンの真似すごく可愛いかったw
そして昨日4月2日の池袋夜公演、最高に盛り上がりました。
「古いネタやります、三瓶です〜♪もうネタがないよ〜」というあいぼんにヲタが「だっふんだ」やってと言うとやってくれたあいぼん。より目がめっちゃキャワでした!!
池袋から初めて来るひともいて、短い歌部分もコンサートのように盛り上がりました。私は19列と後ろだったんですが、めっちゃ跳びはねてあいぼ〜んと叫んだらあいぼん返してくれましたw脳内ですがかなり嬉しかったです。
あいぼんありがとう!!大好き!これからもずっと応援します!