2005-01-01から1年間の記事一覧

みや13歳おたおめ〜☆[誕生日]

みや!お誕生日おめでとう><!! 生まれてきてくれてありがとう♪と今日は言えるね☆ 大好きだよ〜☆HEY3のファイポみやの照れ笑いにやられてから早1年以上、 どんどんと成長していってるみや、、、 コンサートや握手会でいつも元気をもらってたよ。みや…

みや聖誕祭ならず;;

ってか↑↑メッセージ書くのおそいよww 昨日はおたおめ更新0:00失敗してるしw(0:01だったw) でも、みやへのメッセージ考えてたら、やっぱりみやが好きだなぁと思った。 大宮、伊勢崎としっかりと13歳になりたてのみやを目に焼きつけてこよう><…

あと少しで・・

みやのお誕生日ですね〜〜!! 皆さん、その瞬間には盛大に お 誕 生 日 お め で と ー ー ー ー! と叫びましょうww 18〜My Happy Birthday Comes!〜を歌いながら♪みやが大宮でこの曲を歌うときには、きっと自分のことだぁ〜って喜びますね☆みやのために…

みやおたおめ!

お誕生日おめでと〜〜〜〜!!!

WB本庄、馴れ合い編

グッズたくさん定価で譲ってくれた方々ありがとうございました^^ 名刺いただいてありがとうございます☆ てかグッズ売り場で買ってないわ;wwきゃめーさん、matsuさん、よーぞーさん、ゆうきくん、MIRIMOさんありがとう〜☆☆ またお会いしましょう♪あきぃ…

ベリハイスコア本庄初日行って来ました!!

一言で言うと・・めっちゃ楽しかったです><♪ベリ単独コンではスタンディングであんまり踊れなかったり、見れなかったり、 ハロコンでは、たくさん出過ぎて、どこ見たらいいかわかんなかったりしましたが、 今回は、、、久しぶりにすっごく楽しめました><…

代々木レポ書きそびれ;

代々木レポ書こうと思ってたんですが、なかなかかけずにもう日がたってしまいました; また思い出したら書こうと思いますw

ゆりなc12歳おたおめです☆

最近めきめきと身長も伸び、また生まれ持った美声にも磨きがかかり、 すっかり素敵な女性へと成長しつつあるゆりーね。 私はゆりーねの独特の声が、特に歌声が好きです。 恋してるときはいつも・・・など、とってもゆりーねの声にあっていてすばらしいと思い…

イベとか

いろいろやるんですね〜。ガッタスやら公開録音やら。 特に渋谷スペイン坂スタジオにくっす〜! 見たかったなぁww月曜日とか;むりぽです。 イベントめじろおしでついていけてません;; でも行けるのには行こうかと思っています。 美勇伝の新曲ジャケ写、…

アー写

みやがキャワ!!! 帽子がとてもよく似合ってます♪ んで、このゆりーねもキャワ!髪型がかわいいね。やわらかい雰囲気^^ んで、、まぁたん!ピンクwwキャワゆいですねw ほかのメンバーもキャワでした(爆w さゆこは〜〜♪さゆは黒髪なのがいいね!その…

出陣かきこ

してみたかったんですよ〜。ってしてるけどいつもww えーと、今回は2日で4回見れるわけですから、じっくりと全体を・・ 見れるわけありませんww みやとあいぼんどっちを見るか、って感じですね。 左側のスタンド南席のチケが多いので、右方面があまり見…

もうすぐハロ代々木

大阪から2週間たってまた少しレベルアップしたみんなが見れるかな〜♪ 大阪を振り返ると・・(ネタばれ無しです) くっす〜夜公演の終わりごろ真っ赤な顔してたけど大丈夫かなぁ。 代々木は2日4回あるからがんばってねくっす〜♪ 大阪でもみや声がかれてたけど…

ハロモニ。

17日のハロモ二。久しぶりに全部通して見たのですがw くっす〜(小春c)強いですね!ww 教育係のさゆのいるチームをさしおいて、よっしーみきてぃチームを選ぶという。 自分の気持ちに正直ですね。きっと大物になりますww んで、着ぐるみから出てきた…

八景島ハロショ

今年は夏も八景島でやるんですね〜。 なにかと八景島と縁がありますね^^; ってか遠いです。お台場のほうがまだ近いw やっとこさ行ったら売り切れとかきついですよね;

ダブルユー新曲

愛の救世主からMissラブ探偵になったそうですね〜♪ キャワゆい^^ 探偵ってことは、不思議少女探偵キャラ&メルっぽいですかね。 でもラブなんでまた違った感じかもしれませんね。 楽しみ〜^^

小春c13歳おたおめ〜♪

小春cみやより一足お先に13歳になっちゃったのねww つんくさんと実家でご対面したときの髪型がめっちゃ好きですww ジージャンもいいかんじです。 またあの髪型してね〜♪小春cと握手できたときのことは忘れません!!w 応援してるからね、って言ったら…

コメントレス

>>taketyankunさん >トップ画像の亜依ちゃんを見ると素敵な女性に成長したなぁと思います☆いい表情だ。 ですね〜。もう変えてしまいましたけど。素敵です。>7000超えおめでとうございます!.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* ありがとうございます。 >>mi20…

ハロコンレポレポin大阪!

大阪ハロコン行ってきました! なんだかんだあったけど面白かったw セットリスト的には冬ハロのが盛り上がった感はあるけど、 でもあいぼんがめっちゃめちゃ楽しそうだったので、それを見れただけでもとても幸せでしたwまた、みやがとってもかっこよく成長…

さゆおたおめーっ!!

さゆ〜ぶりっこだけど、さゆのぶりっこは好きだよ♪w コンで何度もうさちゃんピースするさゆ大好き。 コンであたまをぐるぐる振って踊るさゆが好き。 ゆうちゃんに可愛く毒舌をはいちゃうさゆが好き。 よし!今日もかわいい〜♪っていうさゆが好きだー!ww …

コメントれす

>>taketyankunさん >亜依ちゃんはどんな女優に成長していくか楽しみです♪ そうですね。あいぼんも演じることを楽しんでいるように思います。

アクセス7000

放置プレイしてたら、いつの間にかカウンター7000超えしててくれて嬉しいですw 訪問してくださる方、本当にどうもありがとうございます!ほんと他愛もないような内容でごめんなさいwwこれからも、あいぼんとみや(とその他のキャワなこ)がどんだけキャワ…

ののたん

お誕生日おめでとうございました。 ののたんのおかげで、今の私があると、いや今のあいぼんがあると思っていますw最近すっかりきれいなおねいさんみたくなっちゃったののたん。 無邪気な心も忘れずに素敵な女性になってくださいね。そんであいぼんと良きパ…

チケット申し込み

娘。松戸8/20−昼・夜 ハロプロパーティ八王子−昼・夜 ハロプロパーティ春日部−昼・夜 ベリ市原−昼・夜 ベリ東京−昼・夜 これまちがって全部当たったら大変な金額にぃぃぃ。 なんかこの間の草加と、松戸、春日部とかそこら辺が多い気がする。 新宿あたりでき…

ベリよみうり握手イベ

よみうりでお会いした方々、とくにMIRIMOさん、ありがとうございました〜! またベリZepp東京でよろです! レポはまた思い出したら書きますww

本池あいぼん

「ぷっぷくぷ〜」連発で飛ばしまくりのゆうこりんがキャワすぎました。が あいぼんのセリフが前回よりも長く難しくなってます。 事件に絡むような発言、次週もあいぼんと英子さんが事件に絡むみたいです。 どんどんと成長してるあいぼん!女優あいぼんも大好…

FCイベに行きたいな

あいぼんFCイベに行かれた幸運な方のレポを読んだんですが、、 いっいいなぁ・・・。 来月当たりますように。 ↓↓↓↓

なんちゅう恋イベントレポ

1スペジェネイベと同じ男性司会者登場し注意事項などを言う。 ベリ登場〜 みや前髪切っておろしてました。ゆりーねとりぃはアップにして右横で髪を結ってました。 続きまた書きます。

握手させていただきました

握手会ならそうって事前に言ってくださいまし。 あぁ。明日も行きたかったなぁ。

なんか握手

握手あるっぽいです。 えぇ〜〜〜!! 心の準備がぁ。 席あんまよくないし;;

よみ〜イベ

せ〜の、今日も元気にぃ行ってらっしゃ〜い!行ってきま〜す♪(おはスタ風) いやぁなかなか眠いですがなんとか向かってます。予定より少し遅くなっちゃいました。 がんばって行きまっしょい! Berryz工房行くべ〜!只今電車で席を譲ったら、次で降りますから…