ハロコンレポレポin大阪!

大阪ハロコン行ってきました!
なんだかんだあったけど面白かったw
セットリスト的には冬ハロのが盛り上がった感はあるけど、
でもあいぼんがめっちゃめちゃ楽しそうだったので、それを見れただけでもとても幸せでしたw

また、みやがとってもかっこよく成長し、既にハロプロ内エース!みたいな貫禄でいたのが素敵でした。

それと小春cやさゆやみきてぃやごっちんや、、、とっても楽しかったです♪

ではその詳細は・・↓↓↓
昼スタンドE7列
夜スタンドH5列で参戦しました〜。

では曲順に!

  • 1.ハローのテーマ / 全員

70年代風衣装に大きなサングラスをかけてファッションショー風に登場!
誰が誰かわかりませんww
でもあいぼんはすぐに見つかりました(爆w
あいぼんは左サブステ内側に登場!
みやはメインステージ左(たしかw)に登場!
んで最後にサングラス取ってぽっけにしまう。
夜は目の前の右花道によっしーや紺ちゃんがいてテンパったw
誰を見ればいいの!!みたいな。

あいぼん曲が始まる一瞬前にもう踊りだしてましたw
冬ハロで歌ってるもんね〜っていう余裕?w
昼はちょい近いあいぼんを見て、夜は誰見てたか忘れました;

ん〜かっこいいねこの曲。
この曲で全員メインステージに戻る。
あいぼんごっちんが、愛ちゅんよっしーパートの「すばらしぃ〜ものごっつい〜」を歌ってました。かこいい!
みやのソロパートがあった気がします。目立ってるな〜みやww
で途中でベリは次の曲の衣装がえのためはける。

  • MC(メンバー紹介)

「残念なお知らせがあります。りぃcお休みです」
会場「え〜〜〜〜〜!」
ん??もはやそんなに人気だったのか!みたいなww
もう子供だーとかあんま差別されなくなってきましたかね。
ハロ内のユニットとしてみんなに認められてきた感じですね。

メンバー紹介のとき、あいぼんがののに直前で打ち合わせするw
ののはそれを聞いて真剣な表情w
昼夜違うポーズしてました。

きたーーーーー!!新曲!
ジャケ写衣装でとってもかわいい♪
ヘッドセットマイクでフリも面白く、頭の上にティアラの形を作るようなフリ。
覚えなきゃだ〜ww
でもなんか勢いが弱いなぁと感じたのはやはり、りぃc不在のためですね。

ミディアムなセクシー系ですね。腰振りダンス!衣装がきゃわ。
唯やんの髪型がきゃわでした。高い位置のポニテふんわりみたいな。ちょっとののっぽい?

  • 6.夢ならば / 安倍 バックダンサーBerryz工房(夏焼以外)

バックダンスにみや除くベリきたーーー!
こりゃなっちさんを一度も見れませんでしたwwごめんなさい。
ももがきゃわでしたー。にっこりしてて。まぁたんもきゃわ♪

オトナジャンきたーー!
背中がすっごくせくしー。めーぐる肌が白い!ってことはみや黒い?w
夜公演ではみやの声がかすれてました。大丈夫かなぁ;;
でも声かすれても、うろたえた顔ひとつしないみやがかっこよすぎる!!
後半やっぱり声が出ないときは、一瞬笑ったけど、またちゃんと表情を作る。すごいよみや〜。
ん、でも一番最後にみきてぃが聴かせる!!クライクライクライ好き〜よ〜。。かっこよすぎる。
会場しーんとなってから拍手!!みたいな。
後ろの席のひとが「意図がわからん」とか言ってたけど、なんでわからんのだーー!ww

  • 8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田

あいぼんラップ&激しいダンス!!
ころころしたあいぼんがあそこまで激しく踊ってるとなんか、すごいですww
かっこいいよあいぼん。がんばったね。ちょっとスカートが短くてハラハラしたけどw
まっつー、紺c、唯やんメイン。
まっつー肉エロといいこの曲といい、最近セクシーかっこいい系が合ってるね!
紺c歌がうまくなったね〜。

  • MC(中澤・飯田・石村)

舞波推されてる!!
舞波あばばばするとこもなくきっちりとこなすw
「どうしたらきれいになれるんですか?」
「なんで師匠とか姉さんとか呼ばれるんですか?」
そこで普通に答えるゆうcとボケるかおりんwwグッジョブです。

ん〜〜〜きたーーーwww
面白いメンバー!ってか小春cきたーw
フリがところどころ変わってて変ww小春cダンスに力入りすぎ!でもがんばってるすごいね。
みうなとか恥ずかしそうwwまいまい参加に驚愕!可愛かったwちっちゃいからさきcパートかなw
小春cはゆりーねパートで歌もちゃんと歌えてた!!すごい!
えりりんがみやよりも可愛い系の声でみやパートを歌うww特徴がある声だぁ。
舞美c梅さんすっごく真剣にがんばってました!ちょっと硬いかな。
てゆかダンスみんな気合入りまくり!w

左サブステージから登場→花道を通りメインステージへ
やっぱ歌唱力あるメンバーだけあって、うまいね!

きたーーー!衣装がめっちゃキャワゆい!
白い?ふんわりスカートに青い大きなリボンがたすきみたいに斜めにかかってて、とにかく可愛い!w
「♪たこ焼き何をかけますか〜?♪」
昼:あいぼん「ポン酢かな?」
  のの「ソースでしょ?」
夜:あいぼん「ソースかな」
  のの「そーっすね」
ポン酢きたーー!!ハロプロパーティ後半で言ってたらしいこのセリフ!聞けて爆笑&感動した!ww

せくしーミニスカで右サブステから登場!夜は近かった!けど後姿;
ヲタの方を見るときのごっちんの表情が好きです。
仲の良い友達に手を振るみたいなごっちん、素敵。
バラードも聴かせられるごっちんすごいね。
サブステから花道を通って最後にメインステへ

  • 13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤 バックダンサー夏焼・村上・梅田・矢島

きたきたきたーー!盛り上がるのきたー♪
後ろの席の人が「ごっちんはやっぱこうでなくちゃ〜」ww
なんと!!バックダンスにみやが!!(とめーぐると舞美c梅さん)
これが一番嬉しかった!みやにはごっちんみたいな歌手になって欲しい!
みやまっつんのほうが好きだったとしてもw
みやダンスきまりまくりだよ〜!かっこいい!
だから、ごっちんも見たかったけど見れなかったorzww

  • 14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か

ん〜きたねー!キッズから、、ゆりーねがいたよ!あと忘れちゃった;
この曲はさゆだね!ダンスがいい。あたまの振り具合が違う!!w
頭と腰と左右に振りまくってるさゆが素敵すぎる!
うさちゃんピースも使いまくってきゃわきゃわw

サブステ両方からメロン2人ずつ登場!メインステにほ途中から
会場が一体となって盛り上がる「ハイハイハイ!」
途中から4組に分かれたキッズ+小春cが歌ってすごく良かった。
キッズに混ざってる小春cにもえ!ww
みやと近い位置に小春cがいて両方見れた。
ライバル同士がんばってね!
柴cが、ヲタのみんなメロンで盛り上がってねーそうそう!みたいな感じだったw

  • MC(まこと・まいまい・おかーる)

岡井cが「バイブスが」とか言ってたwくぼづかきたーw
まいまいがまことのドラムをほめるときの言葉遣いが超敬語で面白いw

これは!まこ歌うまい!けどゆきどんのがやっぱうまいw
てゆかひな壇に座ってるみやまぁももばっかり見てたww
まぁがサビ部分の振りを元気良く楽しそうに真似してる!
そんなところがキャワなんだねぇ。

新曲では一番盛り上がった!
右サブステから登場最後までサブステで歌う。
れいな髪型きゃわ。上で二つ結びして、後ろは下ろしてウェービー。
夜は近かったから踊ったけど、ほとんど後姿;踊り真似しやすいね!楽しい。

  • 18.ずっと好きでいいですか / 松浦

左サブステから登場。花道通ってメインステへ。
このとにもひな壇みやを見てたw
でも大サビのとこは見てたよ松浦さん!w

  • 19.ね〜え? / 松浦 バックダンサー℃-ute

バックダンスにキュート。
この曲もひな壇のみや!
まっつーの真似をするみやがキャワ!!
横向いてぷーって顔して歩く真似するみやが今日のMVP!w
ボーンってなるとこで隣に座るアヤカと一緒に、前に座ってるあっちゃんを押すみやww
先輩たちととっても楽しそうだった〜。

  • 20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護

きたーー!卒業メンでのラブマ・・。
会場もおぉーーーってなった。
ゆうcが娘だったことを再確認。
あいぼんがとぉーーーっても楽しそう♪
あいぼん>「じゃない!」
なっちととっても楽しそうに笑いあう。なっちも輝いてるw
りかcが前にいた影が薄いりかcみたいだったwそれもイイw
ごっちんがかっこいい!うーん。やっぱこのメンバーにこの曲だよな。

  • MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)

ゆうc「この曲をこれからもずっと歌い続けてもらうのはとっても素敵」
なっち「うんうん!」
カラオケコン肯定派!ww
新生モーニング娘。新曲!
あいぼん「色っぽい〜じれったーい♪」
曲紹介をあいぼんがセクシーに可愛く言い過ぎちゃったので会場笑う;w
夜公演では自粛して普通に言ってましたw

小春cきたー!堂々としたダンスと歌。すごいねこの短期間で!
衣装せくしーダンスかっこいい!
ソロパートもあったよ。素敵だね小春c
早くTVで見たいわぁ。

さゆが小春cによしよしってする!!よしよし良くがんばったねって感じでよかった♪
紺cも小春cによしよし。う〜んいいねぇ。こういうの。

さゆのヤイヤイヤーの頭の振りが半端ない!
さゆにパートがあったような。さゆ歌がうまくなったね♪

かっこいい。りかcの変わりにえりりん、やっぱ声可愛い。
小春cダンス上手。もうなじんでて新人が混じってるなんてわかんない感じ!

  • 25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ

うん。おねーさんず!wいい曲ね。
やっぱ、なっち、ごっちんまっつーは別格だなと思いました。
まっつーねっとり歌いすぎw

フリがいいね!
いっぱいいてわからんw

これかー。まぁそんなとこだなー。

  • MC(全員紹介)

やっぱりあいぼんののと打ち合わせww

  • 28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員

花道きたーーーー!
左花道にはみや、まぁ、まあさ、まいは、さきcなどなどベリメンとあいぼんがきてました!
でもあいぼんもみやも後ろ向いてしまった;
背中を拝むのもさみしいので、正面にいたさきcを見てALL FORを踊りました!ww
さきcちっちゃ過ぎたwwキャワゆい。
まぁはお客さん近くてテンパってるかんじだったw
最後に必死でみやーーーあいぼーーんて呼んでたら前の席に人が振り返ってた;
すいません大声で叫んでw



いやーちょっと近いとレスもらおうと必死になってしまうので中途半端な席は微妙ですww
せめて3列くらいならなぁww

ってなわけで、最後の方はてきとーになってしまいましたが、こんな感じでした!
長〜!!最後まで読んでくれた方ありがとうございました〜w

楽しかったわぁ。あいぼんみや大好き〜♪