ベリハイスコア本庄初日行って来ました!!

一言で言うと・・めっちゃ楽しかったです><♪

ベリ単独コンではスタンディングであんまり踊れなかったり、見れなかったり、
ハロコンでは、たくさん出過ぎて、どこ見たらいいかわかんなかったりしましたが、
今回は、、、久しぶりにすっごく楽しめました><!!

とりあえず、あいぼんが大好きだーーーーー><!!!可愛すぎる!
みやはやっぱり可愛いし素敵だ☆もっともっと大きくなってくな〜あの子は☆

みやTで参戦したのに「あいぼん」って叫んだほうが多かった;ww

↓では簡単にレポレポ〜↓
ネタバレ注意です☆

01.あぁ いいな!/全員
この曲来るかなと思ってたら最初っからキタww
2番はみやと3人のベリがWのフリしてた、と思う。
あいぼんと誰か(記憶がない><)が一緒に踊ってた。

02.ピリリと行こう!/全員
あいぼんのピリリ☆きゃわいい
みやダンスのキレが出てきたね!
てかこの曲はやっぱ楽しいwwヲタみんなで踊れるし。


MC
5757?作文
あいぼん「ごー、ひち、ごー」ww7が「ひち」になってる。
夜で舞波が言うこと忘れちゃって、みやが教えてあげたら、
みやも自分の忘れそうになって、舞波がごめんって言ってたww
夜はみんな言うこと忘れそうになってたw

あいぼんのMC安定感あるなぁw
あいぼんが全体のリーダーって感じ^^


03.21時までのシンデレラ/Berryz工房
新曲早速きたー☆
フリがまだあんまりわかんないです;
でもだいたい踊ったw
「ずっと一緒にいた〜い」のみやフリが好きですww
両腕を振ってるやつねw


04.夏わかめ/Berryz工房
きたーこの曲!!
ヲタのみんな「おぉ!!」
フリがまさに、萌え転がるかんじでww
見てのお楽しみです。この曲全体的にかなり面白いフリです!


05.ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房
これで高まった><!!!
やっぱり踊るということを考えたらこの曲が一番好きだ〜っと思ったw


06.Missラブ探偵/W
新曲きたわぁ><!!
なんか可愛い系かと思ったら、かっこいい系?だったw
つんくじゃない感じがビンビンに出てたw
かっこいい系もいいと思う><♪
衣装がものすごく可愛くててんぱったww


07.SEXY SNOW/W
キターーーーーーーーーーって叫んだ曲www
この曲大好きなんです><♪
でもベリヲタさんたちは知らないんだろうなww
まぁ夏わかめもそうだけどw
夏わかめ→ファイポのカップリング
SEXY SNOWロボキッスカップリング
かっこいいし、セクシーだし、フリがかわいい♪


08.待つわ/W
きたね〜これねww
やっとオケつきで聞けたというかww
懐かしかった。


MC(W)
ダブルユーで〜す」を右、左、遠くの人って言って4回くらいやってた(ヲタにやらせてたw)
ハイスコアなこと、
昼のの:「家のドア開けたら外にでっかい蛙がいてのののこと見てた!120のの」
「カレーが食べたいなと思ってうちに帰ったらカレーだったときは10のの」
あいぼん:「昼カレー食べた後ののお手製のめんつゆがあって嬉しかった(のの「明日も持ってくね!」orz)」
夜のの:「待つわのフリで階段を下りるときに、リハであいぼんとまったく同じ間違いをしてた!1000のの」
この説明で階段を下りたりして面白かったw
「シチューが食べたいと思ってうちに帰ったらカレーだったとき(←シチュー間違いw)11のの」
あいぼん:「ベリのみんながお母さんのこと「ママ」って呼んでるのにももだけ名前で呼んでる! 75.5?あいぼん
夜はののの話が長くなってまきが入り、あいぼんが急いでしゃべってたww


09.ロボキッス/W→徳永・熊井
きたこれ☆
わーいと思って踊ってたら・・2番からでっかいWに持ってかれました;;
ゆりちなを推すのはいいと思いますけど、これは衝撃的すぎてorz
ちょっとWヲタには優しくない感じです;w


10.常夏娘/清水・須藤・石村・菅谷
かわいいww
茉麻が大きいのにピンクのぷりてぃなワンピース衣装でwwきゃわす☆
この衣装が似合ってるのは、りぃc、舞波、ももあたりですね。
みややゆりーねはパジャマみたいww
茉麻もこの曲では少しテンパって笑顔が少ないみたいでしたw


11.抱きしめないで〜日記付き〜/辻・夏焼→W
みやキター!!!けどすっごく複雑なことに;;
これはWヲタにけんかを売ってるというかwww
みやじゃないとできないなこれは;
あいぼんの方が声が高いね。でもみやも十分歌えてた。すごいね。

途中からあいぼん出てきたからよかった;
いい曲だね☆「甘えていたい」も聞きたかったんですけど、それはまた次の回に期待☆


12.渚の『…‥』/加護・嗣永
これはイイ☆
ももにぴったりな曲だね。
あいぼんともも顔見合わせたりして可愛いし楽しそうだった☆
ももはやっぱ萌え系だねww
しゃがむとこは・・・まぁそれでこそももなのかなって感じですねww


13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/全員
キターこれ久しぶりに聞いた。
ももの「愛をください〜」で始まる。
Wがメインで歌いベリがバックダンス。だからベリワンピースだったのねw
みやとあいぼん絡んでうま☆
あいぼんが、あいぼんが、かっこいい><
最後にあいぼんが、ベリみんなのことを順番に指差して見てくところが・・・素敵♪
あいぼん歌がうまくなったね^^
夜でののが歌詞間違えてしまいました;w
あいぼんもどっかで間違えてたようなwでも全然涼しい顔してたw
あいぼんの「君は僕と出逢ったから恋をしたんだね」ってセリフが聞きたかった!!残念w

〜ミニコントコーナー〜
ここでもあいぼんが大活躍〜☆
ベリは「はい!監督!」しか言わないwww会場のヲタもそろえて言うw
ベリ→ソフトボール部の選手
あいぼん→監督
のの→マネージャー

あいぼん一瞬セリフ忘れそうになったw
衣装がチアリーダーみたいで!かなりかわいい☆
みんなの体系がまるわかり!足の長さとか細さとかww
だからあいぼんがちょっとかわいそうな感じだけど、そこは監督ってことで!w


14.打武留友女子高等学校校歌/全員
これほんとに歌ったよ!最後までww
最初は整列して歌い、後のほうは行進して手を振りながら歌うw
ここであいぼんとみや並んでて、恥ずかしいからか、目を合わせたときかなり笑ってたww


MC(W)
「ベリは1年で成長しました☆」
「Wも成長しました☆」(みたいなだったと思うw)
確かここで言ってたと思う↓
昼:「さきcのソフトボール投げが7メートルから8メートルに伸びたんだって!(たしか;)
ってことは1ヶ月で○○センチ伸びたってことだね」
夜:「みやが25m泳げたのが今年は50m泳げるようになったんだって!
てことは1ヶ月で3センチ伸びたってこと?え?合ってる?」
きたこれwwwヲタに聞くプレイwwwおもしろす☆


15.スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房
ここでまた高まるwwマジで踊りまくりでww
踊る曲で言えばファイポの次に好きな曲です。


16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/Berryz工房
これも踊る〜☆
でも踊っててあんまみやを見れてない気がww席が遠かったので;w
でも踊るとやっぱ楽しいです☆
隣の人も踊ってましたww


17.ハピネス〜幸福歓迎!〜/全員
盛り上がる3連発きたー☆
あいぼんのハピネスきゃわす♪
みやが余裕なのに対して、あいぼんが結構フリでテンパってる風で可愛かったww
1回間違えて笑ってたww


MC(W)
盛り上がってる〜??次の曲でも盛り上がろう〜☆
(内容忘れた;)


18.デコボコセブンティーン/W
きたね〜ハロプロパーティ以来久しぶりに聞く。
独特の世界観、フリがまた面白い☆フリの真似してた。
やっぱりベリヲタさんたちは知らない曲だったかも;


19.恋のフーガ/W
きたこれ☆
この曲大好きみたいです私。
踊りが真似しやすいし。わかりやすい☆


20.愛の意味を教えて!/W(バックダンサー:Berryz工房)
かわいいねこの曲ね。
「たこ焼き何をかけますか?」は、「ソース」「そーっすね」で統一っぽいですw
でも夜はののの「ソース!」がテンション高くてあいぼん少し笑ってたw


〜アンコール〜
アンコール!のコール揃ってました。
ハロコンでなかった分このときはがんばってアンコールコール☆


MC(全員)
ベリを代表して
もも「思い出にしてください☆」


EN01.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W(バックダンサー:Berryz工房)
キターー☆
この曲大好きだわぁ^^♪
キャラ&メルミュージカル以来聞く。
踊りがまだあやしいからDVD見て練習しよ〜ww


2番のメロをベリが歌う。
もも「髪の色なども変えたいけれど」
みや「どうせなら思い切りショートにする」
このとき、ももが自分の髪をみやに差し出して「切って切って!」って動きをしてたww
んでみやが「はいはい、ちょきん」って感じwwwおもしろす☆


EN02.Hello!のテーマ/全員
曲の途中で喋ってた。忘れちゃったけどw

こういう終わり方もいいと思う。
ハロコンでもそうだけど、どっちかの曲で終わると不公平なかんじするしw


みやはけるの早いwww
あいぼん投げキスしてた☆



てな感じでした!

なんかぐだぐだなレポですいませんw
とにかく、
夏わかめのフリ!!!ごろごろ♪
SEXY SNOW☆☆
これですね。

あと衣装がかなりイイです☆
ベリまるごとでは子供っぽかったけど、今回は!!
かなりセクシーだけど、健康的〜☆いい傾向です。いつまでも子供っぽくても。あんまねw
あいぼんはきゃわきゃわ&かっこいい♪

以上☆読んでくれた方ありがとうございました☆