ゆりなc12歳おたおめです☆


最近めきめきと身長も伸び、また生まれ持った美声にも磨きがかかり、
すっかり素敵な女性へと成長しつつあるゆりーね。
私はゆりーねの独特の声が、特に歌声が好きです。
恋してるときはいつも・・・など、とってもゆりーねの声にあっていてすばらしいと思います☆
また、たまに出てくる不思議な言葉ww
空を飛んでるみたい?や、虹の上歩けたらいいねとか言ってませんでしたっけ??w
面白いですw
あと、とても育ちの良さそうなところもいいですね。
質問に対してきちんと理由もつけて答えるところとか。
(「○○が××だったので□□でした」などw)


そんなゆりーねは、みやとはリトルホスピタルからライバルですね!w
あれはめーぐるが主でしたが、みやも茶髪で目立っていたと思います。
そんな中にゆりーねが普通っぽい可愛さで、出演してたのがすごいなぁと思います。

ベリ単独まるごとではピースで、みやと向き合って歌ってたような。
これからもベリをひっぱってゆく存在のゆりーね、がんばってね☆応援してます!