コメントれす☆

ありがとうございます!
遅くなってしまってもうしわけないです。
こりずにまた書いてくださいねw

>>drop_nineさん
>>Yuri-Stars☆さん
>>mi2005さん
>>塾長さん
>>taketyankunさん


>>drop_nineさん
>キャプ画大乱舞、乙です。みやが輝きまくってますね〜。みやのハートマークにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですww。
キャプ画全員分だといっぱいですねwでもみんなキャワで好きなのでみんなの貼りたいですw
みやハートいいですね!キャワな振りつけです。

>何気にキャプテンの髪型が気に入ってます。
かっこいいですよね。セクシーというかアシンメトリな感じでw


>>Yuri-Stars☆さん
>桃子きゃわーヽ(´ー`)ノ
キャワですね〜。いつもと違う感じで。いいですね!

>おいらゎこの曲で雅ちゃんも好きになりましたよ 
ほんとですか〜〜!嬉しいですね。みやを応援しましょ〜♪

>まだ一回もCMみてないので・・・㌧クスです。゜+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゜
そうでしたか〜。喜んでもらえて嬉しいです!貼りがいがありますねw


>>mi2005さん
>スッペCM良いですね!いきなり、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!みやアップですよw。ハートビームですよw。美しいですねー。
ですね〜!みやかなり推されてますね!がんばってみや!
ハートいいですね〜美しすぎてまぶしいですw

>そのうち、あいぼん並みのネームバリューを持つような気がするw。
そうですねwハロモニのさゆじゃないけど、あいぼんもうかうかしてられませんw


>>塾長さん
>お疲れ〜なかなかアクス会楽しめたのかな?(;´Д`)ハァハァ
はい〜!みやが気づいてくれたので(脳内おつw
やっぱイベントごとは楽しいですね。早くコンサート行きたいな!


>>mi2005さん
>お久しぶりですw。はてな休みの間にいい思いをされてたようですねwww。うらやましーo(>▽<)o
ごぶさたですいません;早速のコメありがとうございます!感謝感謝ですw
はい〜wあいぼんとみやを短期間の間に堪能しましたww
幸せものですw


>>taketyankunさん
>やっと戻ってきましたね♪るいさんは僕の運命の人なんだから応援してますよ!(爆)
ありがとうございます!w
こんなんですが応援してくださいwてかあいぼんを応援しましょうww