3rdステーション−ごっちん

昨日ダブルユー恋のフーガDVDとごっちんの3rdステーション買っちゃいましたw
ハロショで買ったので、バレンタイントレカ5枚もらいました。
戦利品

  • みきてぃ
  • 愛ちゅん
  • 美勇伝
  • りかちゃん
  • なっち

・・・てなんであいぼんもらわなかったんだ私;
あぁ。ごめんねあいぼんあいぼん2枚です今のとこ。

そんでごっちんアルバムですが、なかなかいいです!
エキゾなDISCO」がウィスパーボイスでやばいです。かなり変だけど、かわいいw
シツレンジャーごっちんVerもさわやかにかっこいいです。
今のとこ一番好きな曲は「ステーション」です。高い声が素敵です。
歌詞も物語風で、コンで歌ったらごっちんかなり感情入って歌っちゃいそうですね。
可愛い曲、バラード、かっこいい曲、となんでもこなすさすがごっちん、素晴らしいですね!