みきたんおたおめ♪

あやみき


みきてぃも二十歳ですかぁ。早いですねw
私、一番最初に好きになったのは、あいぼんですが、
一時期あいぼんよりもみきてぃを推してた時期がありました^^
ボーイフレンド→→ハニーパイくらいの時期。
ボーイフレンドがすごく好きで、みきてぃの時代がきたー!と思っていたら、
娘。加入・・・。でもカントリーやおとめでのみきてぃは推してましたw

初現場がハニーパイ握手会(よみうりランド)でしたし、
ヲタ活動開始のきっかけとなってくれたみきてぃ。いつまでも応援したいです^^


くち閉じててちょっとぷくってしてる顔が好きですw

みきてぃが歌う娘。曲の中で一番好きな曲は、浪漫です!

「あなたが迷っても〜♪」かっこかわいいです!


「大人顔なので髪短くしてます」とラジオで言っていたみきてぃ。
大人になったので髪を伸ばしたんですかね。
素敵な大人になってもらいたいです。

って感じで今日はみきてぃ画像貼り付けてみました。
久しぶりに聴くMIKI(1)はいいですね。