みやーん美しい

帰って落ち着いて見てみました。
カメラワークもう少しがんばってもらいたかったですねw
でもみやがたくさん映って私てきにはうまーでしたw

  • 曲始まって、いきなりみや一番前でみやしか見えない!
  • エクザイル決まった〜!(最初と最後)
  • りぃがふつーにキャワいい。帽子似合ってる!
  • もも白い帽子、白いTOKYOみたいでかわいい。逆に若く見える。
  • みやワキ見せすぎです!!きけんw
  • みや、カメラ目線から目線をはずすところがいい!現場でがっついてレス無しで干されたときのような気分になるw
  • ダンスの位置の移動が激しいので難しそう。がんばって!
  • まぁ、他の子がヒールはいてるのであんまり大きく見えなくてかわいい。水色似合ってる!
  • 靴がヒールなのでたまに足元がおぼつかないです。こけないようにね!
  • まいはトーク中など美しすぎて浮いてますw
  • 歌以外の部分も、みやばっかり推されすぎでちょっと複雑な・・・でもありがたいです。
  • 最後にみんなでアカペラで歌ったり、今回はもりだくさんでしたね。
  • なんかキラキラしすぎて違うユニットみたいな感じがしたけど;中身は一緒よねw


↑この振りあやすぃ〜ねw 流し目すてきw