コメントレスれす〜

いつもありがとうございます!
>>mi2005さん
>>taketyankunさん
>>mi2005さん
>やっぱみやとあいぼんが好きだぁぁぁと再確認しますたw←私もですw
ですよね〜〜。思い出しちゃったというかww

>白組DVDでみや桃色とぼんぴろりんを見たら倒れますね・・・
そうですね〜〜!楽しみ!いいの?私だけこんな贅沢な、推しメン両方ソロで!みたいな。

>永遠にリピートしそうでコワイですw。実はえりぴろりんにも参ってますが・・・w。
リピしまくっちゃってくださいww
えりりんもいいですよね〜。なんとも言えないあの感じ。ニコニコしてるのがいいです!

>7thについてですが、先があるのは嬉しいんですけど・・・まずはすっぺしゃるで盛り上がりたいと思います!!!w。
そうですね〜。集中できないですもんね;スッペ早く歌わないかなぁ。


>>taketyankun
>>あぁ素敵。
>女性はああいう亜弥ちゃんが好きなんですかねぇ?
う〜ん。まぁめちゃホリみたいに元気なのや、奇跡の香りみたいなかっこいいのも好きですw
でも今回のはまた違った意味でいいですね!!惚れますw
表情とかかっこいいです。きっと媚びてないのがいいのかな。女性的にはw
まぁ私は可愛ければ媚ててもおっけーですw

>僕は「ラスナイ」くらいまで1推しでしたがそれ以降orz
私もそこら辺からあんまーって感じでしたねw
もうちょっと盛り上げてよ〜という感じw

>それにしてもみやとあいぼんって両極端ですよね〜w
そうですかね〜ww
外見だけ見るとそうですね。
まぁ好きになった人がタイプなので。w
タイプは定まってないんですよ。