コメントレス〜〜

>>Justice87さん
>>taketyankunさん
>>pj-berryさん
>>タイチさん

>>Justice87さん
>ひそかに気づかれてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!w(・∀・)イイ!!w
wwなんか気づいた後、こっちがなんもなしで微妙でしたけどw
みやの目にとまっただけでも幸せですw


>>taketyankunさん
>まずは義理キャンディです☆どうぞ〜!
wwどもどもw

前略プロフさっそく見ましたよ。
>>好きな男性のタイプ:優しくてかわいくて面白い人
>結構可能性あるかもwなんたってお母さんの誕生日だもんね♪』
wwそこにくいつかないで下さいませw
好きになったひとがタイプですからw


>>pj-berryさん
>はじめまして、さびおうさんトコからやってきました。
ありがとうございます〜!どんどんいらっしゃって下さいw

>今回のジャケ写、えらくシンプルというか殺風景というか…
そうですね〜いつものポーズというか動きがないですね;

>みんな可愛いんですしもう少し凝ってもいい気がするんですけどねぇ…素材勝負ってこと?
そうですね!これがベリです!ってことじゃないですか?w

>まぁ、梨沙子が前に居るのでよしとします(ぉ』
まぁ、みやも前にいるんでねw


>>タイチさん
>ほわいとでー・・・もらってないから返しません。w
wwまぁ気が楽ですよね(ぉ

>ジャケ写は何か娘。達みたいな感じですね。
そうですね〜ラブマのようですねw

>でも、娘。達みたいなジャケ写を目指さないようにして欲しいですねぇ。メンバーの差を付けるみたいなのは嫌ですからねぇ。
そうですね〜。なかなか難しい問題ですね。
わたし的にはファイポのジャケ写が好きです!