コメントレス〜〜

>>タイチさん
>>mi2005さん
>>タイチさん
>3000ヒットおめでとぅございます。w
ありがとうございますwてか3000くらいでめでたいってわけでもないんですよね;
CCさんid:carina_canopusのとこは12万ですものね〜。がんばりますよ〜!w

>ヲタヲタしい内容をこれからも期待してます。w
えっ?wそんなにヲタヲタした内容は書いてないつもりなんですが・・w
ばれてました?w

>お母さんもおめでとうございま〜す。w
>わっしも金稼ぐようになったらど〜んとプレゼントをあげにゃ〜ならんな〜。
ありがとうございます〜。やっぱいくつになっても祝ってもらいたい(あげたい)ものですよね。

キャラ&メルはやっぱ辻ちゃんの「げんちゃく」が気に入ってますねぇ。
あれずるいですよねぇw
あいぼんにもキメ台詞を〜!「ひらめき〜☆」かなw

あややは今CM数がものすごいですねぇ。この調子で上へ上へって感じで行って欲しいものです。ベリ工もCM出れるといいですね。w
そうですね〜〜。なんだか知らんけどもすごいですねw
まっつーの実力ってことなんですよね。
最近は「プリッツあんあんへいあんあん〜」が気に入ってます。

名古屋城のグッズは写真と全身が入った物が欲しいとです・・・
ですね〜。写真は必ずとしても、なかなか大変ですね!w
愛地球博ついでに行こうかなぁw

ベリ工ツアー・・・大阪だけって・・・名古屋にも来たってちょーよ。w』
行きますよ〜名古屋もw
東京・名古屋・大阪ですね。


>>mi2005さん
>3000あめでとうございまーす!ホワイトデーは妻にごでぃばのチョコをあげました・・・のですが、私も食べてますwww
あら素晴らしいですねw
ごでぃばなんて高級なチョコひさしく食べてないなぁw
結婚してからもバレンタイン行事はあるんですね〜!いいなぁw