スッペCM


素敵ですね〜〜!!

みやびーーーむ!
後光がさしています。
すばらしい。早くフルで見たいですね〜!

「この場で」の振りがすごくかっこいい・・。
「こ こ で 氏 に な っ!」って感じw(どんな感じだ;

  • ちな:この表情かわいい
  • まいは:すでに貫禄が・・カクイイ
  • さき:せくしーって感じです
  • まぁ:かわいい!下目使いがんばってるまぁがかわいいw
  • もも:この表情好きです。今回のももは全体的に私の好みの感じだなぁ。
  • みや:かっこよすぎです。決まりすぎでちとこわいwベルト持ってるし。(この画像では見えませんが
  • りぃ:りぃちゃんいい表情できるようになったのね。素敵。そりゃあもう無敵ねw
  • ゆり:かっこいい!髪がかかってて。シャンプーのCMとかできそうですきっと。

楽しみですね〜。
みんなどんどん成長してるのがわかって素敵だなぁと思います。
私もパワーをもらおうっとw