コメントレスれす

コメント本当にありがとうございます!!
嬉しいですw
>>mi2005さん
>>taketyankunさん
>>mi2005さん
>見ましたよ〜。みや大活躍で嬉しいですね。
そうですね〜活躍!
ちょっと推されすぎで戸惑っちゃたりもしますが、みやががんばってるのに応援しないわけにいきませんね!w

>今回の衣装も良く似合ってますよね。もっとも、みやは何を着ても似合いますが・・・w
そうですね〜。今回の衣装は、ちょっとおしゃれな普通の服という感じで、呪縛のときみたく服に着られちゃう心配もなく、みや自身のよさが出てますよね!


>>taketyankunさん
>何気に雅ゲームに勝ってましたねぇ(笑)
そうですね〜!みや勝ったならもうちょっと喜んであげて!番組的に困るからwって感じですね。

>今回の新曲は「雅曲」ですね♪おめでとさん☆
そうですね。なんだか複雑ですが、(センターよりも2番目くらいのポジションが好きですw)みやの曲ならなおさら気合を入れないとと思いますw

>桃子はダンスキレキレでTV画面が桃子のダンスに着いていけないのが玉に瑕w
う〜ん。今回のももはかなり推せます。
がんばってるのにみやりぃのが目立っててちょっとかわいそうっていう点で(どんな点だw