大乱舞

いや〜見ましたよ!

  • 前半大勢のとき、みやーんとあいぼんがわりと映ってた気がします。
  • みや:「うれしいできごとが〜♪(ザピース)」(ソロ?)

あとももとさきcもソロパートがありましたね。

間奏でくるくる回ってるときの、あいぼんの楽しそうな表情といったら!!
これで1週間暮らせそうですw
ののにありがとうとゆいたいです

  • 恋しちゃは前列にいるのでよかったです。振りがめちゃキャワです。
  • 桃片〜!!「雅が行くよ〜!」が見たいよぅ〜。

紺ちゃんと声が似てるかも。

顔もなんか似てる気がしてきて・・えりりんあいぼんが好きって言ってましたよね〜前に。
さくら組思い出します。

  • 壊れない亜依、最初のほうみやーんが全然映ってないです;;ダンスが素敵なのに〜。
  • ラブマ、これまたみやーんがあんまり・・あいりがキャワだったので良しとしますw
  • その他:りぃが片方髪を耳にかけててキャワ! ゆり髪型がレアです横結び。 あいり日記帳キャワ!
  • みきてぃは歌がうまいなぁ。
  • 特典映像:みやりぃとみやあいり×2が見れます!みやりぃも絵になるけど、みやあいりいいね!あぁ!コンビです。

みやまたしてもカメラに割り込みw
まいまい&ちなが「あ〜ピーチ!」って言おうとしたときに入ってくるみやが超キャワです!

  • あいぼんがヒロシの(たぶん)真似してましたw

加護亜依です・・」
やっぱ、みやとあいぼんが好きだぁと確認したことと、
やっぱハローが好きだ〜〜と再確認しますたw