おはスタキャラ&メル

何日か分まとめて見ました〜。
CCさんが言ってたガーター ベルトみたいなのid:carina_canopus:20050309ってのも確認しましたw
キャラの衣装のコスしたいなぁwだれかキャワな方コスして下さい!w
ようやく小学館編集部から抜け出し横浜へ〜ってセットやん!w
なんか半田けんとさんも登場して、いっきに戦隊ものみたいになっちゃいましたねw
今2ndWをリピって聴いてます!

  • 18〜My Happy Birthday Comes!はキャラ&メルミュのテーマソング?みたいなことつんさんが言ってたので重点的にw

聴けば聴くほど味が出てきますねぇ〜♪このアルバム!
もうあと何日かでミュー始まりますね〜〜!がんばってあいぼーん!「ひらめきー☆」