コメントレスれす〜

>>mi2005さん
>>mi2005さん
>私はDVD入手し、日中ずっと見てましたw
wwいいなぁ私も明日見るぞ〜〜っと!

>現場に行ってないのでこれしかないんですw
そうなんですか?現場は遠いですけど、ずっとみやとあいぼんだけを見ていられますよw

>白組DVDが早く見たいです!
ですね〜〜!みやとあいぼんのソロ!!DVDで見たらまた感動しそうです!

>みやにロックオンDVDはどこかに売ってませんか?www絶対に買いますが・・・w
いいですね〜。だれか制作して下さい!w

Nack5ラジオ聞きましたけど、面白かったです。しかし、その収録風景が見たかったですね〜。
そうですね〜。見れましたけどかなり気合がいりました;みやはほんとによく笑う子ですね。w

>ちなみに私の頃のランドセルは男子黒、女子赤のみですw。色が選べるのなら、ブルーメタリックがいいかな♪
私のときも学年にピンク一人しかいませんでしたよ〜。学校中でも何人か。
ブルーいいですね!私立の小学校で紺色とかあって憧れましたw