ハロプロアワー6回目


MC:さゆ
ゲスト:ごっちん・岡井ちゃん
歌:
・さゆ−ギャグ100回分愛してください
・岡井c−好きになっちゃいけない人
ごっちん涙の星
さゆ好きですねーやっぱ。
普通ベリの曲をほかの人が歌うと嫌な気がするんですけど、今回は好きなさゆが歌ったってこともあり、逆にこの曲がもっと好きになりました^^
サビの「もりもりたーべて」と高くなるところはちょっと無理がありましたけど、それ以外はなかなか歌えていたと思います☆
涙止まらない放課後よりぜんぜんいいですね!
さゆがごっちんファン?ってこともあり、前回柴ちゃんとみたいな毒吐きまくりってわけではなくなかなかいいトークになってたと思います。
さゆもごっちんも照れまくりで可愛いかったです☆
やっぱ同世代でいつも見てる組み合わせよりも、こういうレアな組み合わせがいいですね。
また岡井ちゃんとのトークで、岡井c世代がナルシストのことを「ナルシ」というということにジェネレーションギャップを感じでショックを受けるさゆが素敵でした。
(岡井cはジェネレーションギャップっていう言葉くらい知ってるよなぁと思いましたけどw)
岡井cは歌の時ははっきり発音するのにしゃべるときはもごもごしちゃうんですね。
歌はなかなか上手でした!
ごっちんトークは相変わらずほんわかまったりでそれはそれで可愛かったです。
身長あと3センチ欲しいごっちんと、そんなにいらないさゆww
ごっちんがタメ口トークしてとさゆに頼み、あたふたするさゆが可愛いです☆
ごっちんの「涙の星」を、さゆがあたりまえのようにこの曲好きなんですよーって言うのが嬉しかったですね。
お姉ちゃんと聞いた思い出の曲らしいです。
ごっちん歌「涙の星」やはりごっちんはいい声してます。
よくとおる声は生まれ持った才能ですね。
これからも素敵な歌を聞かせてもらいたいです。