ハロプロアワー4回目

ハロプロアワーってのを見てみました☆
ゆうちゃん&かおりん/ゆうちゃん&あいりーんでした。
あいりーんのトークでのおどおどっぷりがナイスです☆
いやいや何といっても!あいりーんのブギトレがいいですねー!
みきてぃと同じねっとりボイスなあいりーんに、ぴったりな選曲だと思いました☆
鼻にかかる声、ねっとりとした声、引っかかる声というんでしょうか(透き通るとは逆の)。
みきてぃ・がきさん・松浦さん・あいりーん・りーc・みやもちょっとw
この手の声好きなんですよねー☆まぁ向いてない曲というのももちろんありますけどね^^;
あいりーんのこれからに期待したいです☆
ただ歌うときには、紺ちゃんもびっくりな困ったような笑顔が消えて自信満々な笑顔になってくれるといいんですけどね^^