ハロプロアワー7回


MC:新垣里沙
ゲスト:亀井絵里有原栞菜
歌:
・がきさん:恋の花
・かんなc:I WISH
・えりり:100回のKISS
いやー選曲がいいですね皆さん。
でもこれって毎回まわりの方の評価と、自分の評価が違ってて愕然とします^^;
まぁ好みの問題ってことで!!
・恋の花。がきさんって今でもやっぱなっちヲタってのが確認できて良かったですね。
でもあまりがきさんの声質に合ってないような;
セクシーかっこいい系の曲が低くてハスキーながきさん声に合ってると思います☆
・I WISH。かんなc可愛いですねー。なんか髪型が80年代みたいで素敵です。
歌も選曲が素晴らしい!!(←個人的w
でもイントロ歌から始まる曲を選ぶなんて強いですね!素敵です!
そしてカメラ目線で最後まで歌う。大物だと思いました。
よし、かんなc応援しよう!
100回のKISSえりりんアイドル向きなとってもいい声ですねー。
さすがつんくさんが発掘しました!って感じで。
でもたまに愛しのあい○んにそっくりなので・・・やです^^;
いやいい声なんですよ!それは大いに認めます!!でも似せないで!っていう複雑な心境ww
え?あい○んがえりりんに似てるんだって???・・・やめときましょうこの話は^^;
えりりんはとてもいい声してるので、それをもっと力強く安定した歌声にしていってもらいたいですね!
がんばってえりりん
えりりんは「ピンク=さゆ」を「ピンク=えり」に覆したいそうです!!
なーんかいつもピンクの争奪戦ですね^^