さゆハロプロアワー6回再びw


さゆと岡井ちゃんのトークがとっても面白いですね。
もうすぐ見られなくなっちゃうので何回もエンリピ中です☆

ポイントとしてはやはり、「ナルシ」
・Q心理テストは好きですか?
岡井c>心理テストでナルシって書いてあったんです
さゆ>ん?ん?え?ナルシって何?
って何度も聞くところが特に気に入ってます^^
そこだけエンリピ!!


あとは、さゆの夢がお姫様になりたい、に対し岡井cの夢が、家を建てたい、のときのさゆの反応いいですね。
また、岡井cの特技=腕相撲対決で、勝てる自身あるんだけど!!って散々言ったのにあっさり負けて、さゆのこの一言「正気?」
そして、さゆ自分でバツゲーム、ナルシでポーズ「よし今日も可愛いぞ」と言った後に、「ほらね絶対岡井cがやったほうがよかったんだって」と恥ずかしがりながら、トークが終わって歌へ、のところで、
「歌に行きますか。はい、いったん止めます。カンペ出ないんだもんどうすればいいの?」と困ってるさゆがかなり素敵でした^^
リアクションの大きい人好きです!
お姫様やお菓子の家に住むことが夢だと言い張って、別におかしい事じゃないぞっていう強気なさゆが頼もしくて好きです^^

以上、覚書でした^^