即 抱きしめて


6/3の土曜日、なっちコン昼に当日券で参加してから、ハロショで買ってきました!
℃-uteの2ndシングル「即 抱きしめて」
最初聴いたときには、1stの「まっさら〜」に比べるとちょっと勢いが足りないかなと思いました。
でもよーく聴きこんでみると、つんくさんのコーラスも無くて、ほとんどメンバー達一人一人の声だけで(※たけうちひろあきさんのコーラス少しあり)できていてとってもいいですね。まっさらよりも気に入ってしまいました^^(つんくさんの声が悪いってわけじゃないですよ^^;)

でもまだあいりーんとめーぐる舞美ちゃんの声しかわからないので、パート割りがあんまりわかりません。早く歌ってるところが見たいですね。ハロプロアワーでやらないかな^^
曲について、歌詞は大人っぽく、曲調は昔の曲っぽくてアップテンポなせつない系?ですね。
好きな部分としては、サビ直前「ほのかな香りが ゆらゆら漂うわ」の「ゆっら・ゆっら」と少し音が止まる?ところですw
あと「さっきだなんて過去のこと きっと忘れちゃうから」っていう歌詞がいいですね。
愛理の声好きですね。めーぐるもかっこいい声してます。舞美ちゃんは少しハスキーで素敵です。
みんないい声してますねぇ。将来が楽しみです^^