後藤真希新曲「ガラスのパンプス」

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス


昨日買って来ました☆
なんか普通にかっこいい感じですね。
サビの英語歌詞部分が本人のコーラスで流れているだけってのが寂しいですけど^^;
コンサートではコーラスが流れ、生では歌わないんだと思います。ハロモニ。がそうでしたね。
ごっちんも雑誌インタビューで言ってる通り、歌詞が全体的にかっこよくまとまっててつんくさん特有の「落ち」がないですね。一般的にはいい曲だと思いますけど、つんくさん色が少ないような^^;
もっと変な曲希望です!(何w
いや、普通のJ-POPにまぎれちゃうような曲じゃない個性的な曲がいいんです。
とか熱弁してますけど、実際コンサートで聞いたら「めっちゃいいじゃん!!」とか騒ぎ出すと思います^^まぁそんなもんです。早く生で聞きたいな☆(←ハロパ遠征行って下さい^^いや行けませんw)
曲の中身としては、細かな部分でセクシーな歌い方をしたり、たくさん本人コーラス入れたりと、丁寧に作っていますね。セクシーごっちんになりきってます!といった感じです。
歌い方が素敵な部分は、「ゆっくりすばやくね」「夏はまた ジリジリと」「たっぷりハチャメチャに」「指の感じが なんか良いわ」などなど^^
(好きじゃない音の部分は「ドスドス」と単調な打ち込みのドラム音かもしれません;;)
でも確かにかっこいいですごっちん
また、中のフォトカード写真がブリちゃんみたいだなと感じました。洋楽アーティストのようなかっこよさがありますね、今回のジャケ写には☆えろいだけじゃないですよ!!w


ちなみにカップリング曲「LOVE缶コーヒー」という曲ですが、とてもいいです!!
タイトルは変ですけど、これもかっこいいセクシー系で編曲がAKIRAさんてこともあり、とってもかっこよさがアップ☆(パンプスは平田祥一郎さんです)
私は缶コーヒーの方が気に入りました^^

サビの「ねぇ」ってとこが特にいいですね^^メロディーというかリズムが好きです。
あと、気に入った部分としては「手をつなぐのは ありえないらしい」「たまに優しい言葉に泣かされ 愛しい人」ってことなどですね。

きっとコンサートで歌ってくれると思うので楽しみです☆

ごっちんイベント券は・・・・全然入ってませんでした!!w
代わりにハロショ案内が入ってて紛らわしかったです^^;