ハロプロアワー!!!#8


今回も早速見ましたよハロプロアワー

いやー今回も選曲がいいですね!
がきさんの「声」はイントロのWowのところをがきさんが歌っていて、娘。コンで目立っていたのを思い出します。これはがきさんの曲だなーと思っていたので、歌ってくれて嬉しいです^^
本編はあんまり歌っていなかったりもしますけどね^^;
とても好きな曲です。歌詞がいいですね。
「2日もメールだけの生活 留守電に残した声聴いて」ってところなど。
タイトルが「声」ってシンプルなのもいいですね。
もちろんメロディーもいいですけどねw


ほんでもって、まいまいのめちゃホリ^^
しっかりとした振り付きですよ!!いや、振りをしながら一人で歌うってのは思ったよりも大変でして、私もカラオケなどで歌って十分に身に染みてます^^;
そこをまいまいは細かなところまで付けてえらい!ってか好きですそういう人!w
(いやまいまいがカラオケだというわけではありませんよ)
今までのハロプロアワーではあまり振りを付けている人がいませんし(たぶん)、まいまいは素敵だなーと思いました^^
まだ1回しか見てないので、もう少し研究してみます!まい姉さん!


そしてれいなー☆
れいな選曲がいいね!そこを来たか!みたいな^^
「色っぽい女」この間、松浦さんのコンサートで聴いたばかりなので嬉しかったですね☆
猫の手みたいな振りがなかったのが残念ですが^^まぁ一人で歌うならしょうがないですね。
れいなにとっても合ってる曲だなと思いました。恋しちゃよりもずっと合ってます!れいなさん!w
れいなのキャラは自然でいいですね。歌ってる姿について、自分かっこいとって言っておきながら、自分で言うなって!って一人突っ込みしてました^^


がきさんとまいまいとのトークは、さゆみたいな慌てふためく場面がなくて少し寂しいですね。
小さいこのトークをうまく受け答えするがきさん慣れてますねw


いやーこの番組とてもいいですね。ハロモニ。もこういうコーナーを作って欲しいですね!
次回はなんと、みや登場なので今からとっても楽しみです!!!
しかもMC松浦さんという一番素敵な組み合わせ^^
松浦さんを前にあわあわするみやを見たいです。