ハロ☆プロパーティ2005 DVD


ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

今頃になって昨年のハロパDVDを見てみました。
出演はキャプテン松浦さん・メロン記念日ダブルユーの7人です。
神戸での松浦さん誕生日コンで、、巨大ケーキやハッピーバースデーの歌やピンクサイリウム、そのいちいちに素直に感激して「やばい〜どうしよ〜」と笑顔で連呼している松浦さんかなり素敵です。
松浦さんはなんていうか、存在自体が偉大だなと思いました。
ちょっと歌い方がねっとりしすぎなとこがありますが、まぁそれはご愛嬌で^^。
普通ならほかの出演者ももっと目立たせてよ!と言われそうなところですが、あら不思議そんな風に思わせないところが松浦さんマジック。
メロンも素敵です。安定した歌唱力でキャプテンを支える重要な存在。
そこにキュートさや元気さをプラスするダブルユー
なんていいバランスなんだ!!って今更ながらに感動。
今年のごっちんキャプテンはキャプテン一人でひっぱってるって感じだし、年齢も近いのでいろんなのが混ざってるって感じも少ない。
こんな組み合わせ見たことない!って感じが少ないんですね。
その代わり全体のまとまりはかなりありますね。あとMCが面白い。
(今年は今年で好きですよ^^)
ハロパ2005に話を戻すと、あいぼんが歌った曲で私的に一番良かったのは「あななし」ですね。
せつない表情で力強く歌う姿が素敵です。また声もとっても合ってると思います。
あと、メロンでは大谷さんと斉藤さんが好きです。パワフル大谷&笑顔斉藤って感じで。
うむ。いいコンサートだ。
(ただ、NEOのDVDも見たかった;;絶対解ける・・可能性の道・・)