感想レポの追記です

昨日の日記のレポはひどいですね〜ww
思ったことそのまま文字にした、みたいになってしまいましたw
帰りの新幹線座れなかったんですよ〜;;
今度は指定席かっと来ます。
レポ追記など↓
6月4日名古屋、午後2時頃Zepp現着。
グッズの長い列にうんざりし、近くのお店に入りみやへのプレゼントを買う。
アトムグッズのショップがあったのでそこでプレゼント購入w
雨が降り雷も鳴る。
ポケパークの外のベンチでみりもさんと会う。
テンションを上げるためゲーセンで太鼓の達人をやる。
千奈美に曲は、タッチ、ラムのラブソング。手が痛くなる。ラムのラブソングで1位wワーイ
そうこうしてる間に開場時間、1200番代で入る。
プレゼントを受付に渡し、ジュースをもらい、着替えをし、ロッカーにしまう。
もたもたしてると、もう始まりまーす。って言われテンパる。
ここが空いてます。とか言われ、右側一番前のドアから入る。
みなみさんがいて挨拶。お久しぶりです〜w
前の方来ちゃってどうしよーとか思ってたらもう始まった!
一番右端の2列目くらいの位置、みや目の前にきたーーー!
舞台向かって右から出てきたみやが、目の前に来ました。
でも右端すぎて歌が始まると横顔しか見えない!
これは真ん中に行かなくては!
でも真ん中の前は皆さんノリノリで動きが激しい!
こりゃ見れんと思い、3曲終わった後自己紹介でももが喋ってるあたりで後ろに下がる。
後ろだと落ち着いて見れる、が前よりも人が多いのでちょっと見づらいし、やはり遠い。
ちなゆり愛の朗読のときに、再び前に行く。
右側2つ目のドアの真横あたり、1つ目の手すりの一番右端あたりに場所を取る。
肉眼でも十分見れる距離だけど、それでもみやの表情が見たいので双眼鏡で見る。
みやソロとビデオ明け新曲、あななしの朗読前に舞台に登場したとき、などに
「みやーーみやーーー」とさけぶ。
あななしの登場のときは右からみやが登場したのでとても近く、
みやーーーという声が届いたのか、みやが反応して動いた(ように見えたw)
Zepp仙台よりははるかに見やすかったけど、やはり上半身しか見えない感じ。
新曲なんちゅうの間奏でバスケのシュート打つフリがあり、中学の頃バスケ部だったので嬉しかったw
狭かったので踊れなかったが、あななしのOPだけは思わず踊ったw
終始双眼鏡で見ていたのであまり疲れなかった。

  • みやのこと

みやはかなり汗をかいて、おろした髪を邪魔そうにしていた。
たぶん次の公演はポニテだなと思ったw正月ハロコンのときのように。
最初の衣装は赤いワンピースで真ん中に線が入ってた(?)
ソロの衣装はピンクの上下でピンクのテンガロンハット(?)でまっつーを意識したような衣装。
(これに私は感動したw)
その後みんなで歌うときは帽子を脱いだ。
新曲衣装は水色のパーカー。
その後の衣装は忘れちゃった。
蝉の2番の歌いだしで自分のパートかと間違えて、マイクを近づけて歌いそうになり少し笑ってたwみやはその次のパートだった。
その後の蝉のパートも入りが不安なのか、自分のパートの一つ前を口ずさんでから自分のパートを歌う。
最後のMCでは今日のコンサートいい思い出になりました〜!とまっつーのファーストコンサートなどと同じこと言ってるww
みやのMCは一番最初なので、ぼーっとしてられないw


マイクは最初ハンドマイク、新曲なんちゅう&日直はヘッドセットのマイク、
日直おわりで一度はけて、ゆりーね一人登場し安心感歌うとこからまたハンドマイク。
出るときにアンケート書いときました。
出た後、グッズ売り場前で携帯クリーナー広げてる人がいたので、すかさずももをみやに変えてもらいました。
ゆりーねでもうひとつみやを!というのは無理だったので写りのよかった舞波にしてもらいました。
そしてポケパークのイルミネーションを写メに撮り、名古屋駅で釜揚げうどんを大盛り(!)食べ、友人宅へ参り帰路に着きましたとさ。ちゃんちゃん。
てなんで行動いちいちレポってんねんww
まぁ覚え書きみたいな感じで取っときますw