ベリコン名古屋

みやありがとう。ベリのみんなありがとう。
そしてWベリコン、ベリ秋コンに期待!!
ネタバレ注意!!!

いやーまず、びっくり!
そんなに歌うの??
いつ練習したの?
そんなに歌ってくれるならもっとゆっくりじっくり見たいよう!
と思いました。
正直もったいない!4公演しかやらなくて、しかもスタンディングのみなんて‥。
本当にありがとうと思った。そしてベリ本気だな。本気で推してるなと思いました。
私的ハイライトとしては、

  • 最初右から出て来たみやが目の前にいて、さげぶことすら忘れたw
  • ハピネスでひとりフリを間違えて笑うみや
  • ひっぱりだこの「待ったなし」のフリがかわいい。歌いだし、ちいのマイクが入ってなくてヲタが代わりに歌い、愛を感じたw
  • パッションイーチャのサビのフリが面白い
  • ゆりーねが愛の園の朗読のとき恥ずかしくて笑ってた
  • ああいいなが久しぶりに聞けた。Wの曲を後輩がもうカバーしてくれるというのも嬉しい
  • みやのトロピカール恋してーる!!!!に感動して涙が出そうになった。曲始まってるのにみやー!ってさけんでしまったwピンクの帽子に若き日のまっつーを見た。みやはまっつーを越えられるか!!
  • だいすっきが聞けた。くねくねももが見れた(みやが歌ってないため他メンが見れた)美勇伝コンのストロベリーパイには閉口したけど、後輩のベリが歌う分にはいいと思います。
  • ピースのみやが既に自分の歌みたいに歌ってた。かっこいい!
  • 中流れたビデオのみやがとても楽しそうないい表情してた。かわいい!
  • 日直、安心感が聞けた!安心感の歌いだしゆりーねはひとりでかなり目立ってておいしい。
  • あななしの前の、詞の朗読?からあななしに入るところが凄くかっこいい。特別な曲という感じがした。
  • 呪縛でヲタが必要以上に盛り上がるw呪縛以降ヲタになった人が多いのかな。
  • 最後は、1st超ベリーズ聞いた時に、この曲コンサートの最後歌ったら感動だなーって思ってた、Bye Byeまたね。あー本当に単独コンなんだなぁすごいなぁって感動した。
  • まぁさんがとっても笑顔だった。みやも他メンと顔あわせると笑顔になる。

昨日名古屋近くの友人宅へ泊まり、今帰りの新幹線の中で日記書いたので、とってもまとまりのない内容になってしまいました;
再来週東京コンにも是非とも参戦したいと思ってます。
みやがんばってね〜!そして心からありがとう。