スキスキスキの上?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?フラゲしましたよ〜。
でも、ひろあきたけうちさん、つんく♂さんのコーラスや
ドスドスが効きすぎてベリの声が聞こえづらいですw
辛うじてコーラス無しの部分が
「世界サイズの恋にしたいなぁ クラスメイトに」
「待ち受け画面新しくした 横顔だけど」
「春夏過ぎて山燃ゆる秋 凍てつく冬も」
「彼方」×3
でもなかなかかっこよく仕上がってると思います。
ただベリメンの生声っぽいのが聞きたいですね。
その点、夢でドゥーアップはとってもいいですね!
「夢 夢 で ドゥーアップ」の部分ゆりーねの声がとても合ってますね。いい声です。
「好きの上だわ はみ出そう」てすごい歌詞ですねw
ももがガールポップで恥ずかしいと言っていた「U〜N」のとこもいいですね〜。
もうちょっとサビが長いといいなぁ3分半でちょっと短いですね。
前後しますが、なんちゅうの歌詞で
「しょっちゅう脳に舞っちゃう躊躇」
てとこが好きです。最初聞いたときは躊躇しかわかりませんでしたけどw