コメントレスです

>>taketyankunさん
>もし良かったら美勇伝か小春ちゃんでお会いしませんか?
行かれるんですか〜。会えるといいですね。

>自分は両方とも楽しみですよ☆
ですね〜。小春ちゃんの顔のちっちゃさを間近で見てきたいですw
美勇伝ゆいやん推しだったんですが、ストロベリーパイの件でちょっと複雑です;
りかちゃん推しで行こうかなぁ。

>>mi2005さん
>名古屋コンは場内を激しく移動したんですね〜w、お疲れ様でした〜。
はい〜。なんとかいいポジションをと思い。
きっと名古屋空いてたんですね。前のほうは結構流動的でした。
東京ではどうなるかわからないのでw

>雅ちゃんが美しすぎでしたね!
ですね。久しぶりに見て、みやがんばってたのに私ぼーっとしててごめん!て思っちゃいましたw