のぞみ号に乗って

名古屋はこないだのベリ握手と2回目です。
新幹線にも少し慣れてきました。
でも車内アナウンスで「あぁ〜日本のどこかで〜♪」のメロディが流れるのは微妙かとw
昨日は夢にみやが出てきました!あんなにリアルなのは初めてですね。

ゆめゆめ夢の中〜でFCイベをやっていて、メンバーとヲタが1対1でお話ししたりしてました。
そしたら私が何度もみやにあたって、運がいい!とか言ってましたw
みやとお話ししたら、みやは私を知っててくれて、いつも見に来てくれてありがとうって言ってくれましたw
なんかすごいぞどういうことだ〜!と思っていたら夢の中でしたw

昨日寝る前にあいぼんのFCイベ応募ハガキを書きつつ、ベリコンだワーってテンパってたからかもしれません。